« いい天気だ〜 | トップページ | ドラフト ヒューケットリーグ »

2007年6月24日 (日)

第三回ヒューケット最強監督決定戦 結果発表

人数も24人に増量して、お得なパックに…じゃなくて、パワーアップして行われた、ヒューケット最強監督決定戦ですが、ホームでは異様に強い常連パワーで、決勝も気がつけば第一回からの参加を続けている常連同士の対戦となりました。お互い手の内を知り尽くしている同士の対戦は、前日深夜まで、若いエキスを注入していたという噂のジロウ監督が完勝。優勝カップのリボンに名前が刻まれることになりました。

第三回ヒューケット最強監督決定戦

優 勝 ラーメンジロウ’S@WN  トイザラス監督(ジロウ)
準優勝 A but@win verG か〜た監督

ベスト4
武漢gladiator エレパオ監督
ヒマツブシ@ガチ?  ペルトリーニ監督

ベスト8
ミドルキック〜ASP ミドル監督
ヴァーリー@アイスMAN ジャブラ監督
MIND@CIRCUS HIROYUKI監督
ラ・コルーニャ@FLY アツ監督

予選A-1
◎A but@win verG
○AC/DC
■シルキー
■マメモモ

予選A-2
◎ヒマツブシ@ガチ?
○ラ・コルーニャ@FLY
■Y&M バイバイキーン
■八戸UNITED

予選B-1
◎武漢gladator
○セレッソ流山Utd
■パナリバ〈8〉
■マジシャン/RISROS

予選B-2
◎ラーメンジロウ
○オタメシチャン
■ワカブヒU-1982
■ダービー@No.6

予選C-1
◎ヴァーリー@アイスMAN
○ミドルキックss〜ASP
■ラフランスA〜SP
■AS ROMA

予選C-2
◎MIND@CIRCUS
○ハイヤー・ザン・ザ・サン
■AS ロナウド
■仙台OH!バンデス

敗者復活1
◎ミドルキック
■セレッソ流山
■ラフランス
■ワカブヒ

敗者復活2
◎ラ・コルーニャ
■オタメシチャン
■AC/DC
■ハイヤーザン・ザ・サン

|

« いい天気だ〜 | トップページ | ドラフト ヒューケットリーグ »

コメント

ぶひさん〉土曜日はお疲れ様でした
大会後は参加出来なくてすみません(東京エリアで大会があった為)
地域によってフォメ 戦術が違ってくるので とても参考になりました 次はホーム独占させませんので(笑) また機会ありましたら よろしくです

投稿: きっく | 2007年6月25日 (月) 06時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ヒューケット最強監督決定戦 結果発表:

« いい天気だ〜 | トップページ | ドラフト ヒューケットリーグ »