« 3つの要素 | トップページ | サザンロッソネロ@Bh任期終了 »

2008年9月16日 (火)

押してダメなら

昼間から夕方にかけては大盛況なサテも、夜も遅くなってくると空きサテが出始め、綺羅出た情報があったりしたサテはずっと空いていたりしています。顔見知りの方には「そこ出たみたいですよ」と、教えてあげますが、ぶひがふらふらとしている間にそんなサテに座ってしまった方には、黙っていますw。だって、ベリッとめくる楽しみが半減しちゃいますもんね。

現在、フランスチーム3試合、ミランチーム2試合、ナカムラチーム19試合とぶひの黄色いカバンに入っているチームは任期の少なくなったチームばかりで、さっさと終わらせてしまえばいいのですが、終わらせてしまうと新しいチームがやりたくなってしまうし…、もうそろそろ1チームにしぼって週10クレぐらいにできると財布に優しいいい趣味なんですけどね。3ヶ月かけて1チームを終わらせる…う〜んできるかな〜? それ位になれば中毒から抜け出してやめられるかもしれないな〜。

ベッカムチームと同じくらいヒュケでは全白チームが増えてきました。終了間際の、ほぼ全黒チームを二つやっているぶひには脅威です。今回感じる補正は重くなるというより、シュートがキーパーの正面に飛ぶ、自陣でのパスミスや強奪による失点が頻繁におこる、そしてDFの棒立ちと、あきらかにいつもの試合とは違うことが起こります。ぶひも、全白チームはやっているので、補正狙いをするなとかいうつもりはありませんし、このような極端な例でなくても、強さ調整は少なからず全試合に起こっていることとぶひは考えていますので、それなりの対策をする努力をする訳ですが、つい焦って攻めすぎてしまうと理不尽な一発を食らってしまいます。こんな時はいつもよりちょっと守備的にするか、思い切って超攻撃的にするかがいいような気がします。

|

« 3つの要素 | トップページ | サザンロッソネロ@Bh任期終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/23774069

この記事へのトラックバック一覧です: 押してダメなら:

« 3つの要素 | トップページ | サザンロッソネロ@Bh任期終了 »