« 07-08ロケテ…だってよ! | トップページ | ここ数日 »

2008年10月17日 (金)

気がつけば渋谷

打合せで都内に出た帰り、アキバのGIGOを覗くも06-07稼働中。もっていると、やっちゃうので今日はカードをもってこなかったので、帰宅しようと電車に乗ったのに、降りた駅は渋谷でした。
どうせ行ったって、カードないからやらないのに、とりあえず一目だけでも新バージョンのロケテを見ようと、GIGOの8階へ。夕方ということもあってか、満サテです。しばらくふらふらとしていたら、ネコさんが来たのでプレーを見学させてもらいました。
う〜ん、ミドルの威力はあきらかに落ちましたね。最低でも、ペナルティエリアの近くまでいかないとシュートは入らない気がします。そしてキーパーの飛び出しが遅くなったかも、CKは飛び出せば獲れたのが、間に合わなかったりするシーンが目につきました。パス回しも、あまり早くなくカットされることが多くなったような…。そしてプレスを多用すると試合時間が長くなったせいか、DF陣のスタミナ切れが起こるようです。ただ、CPUがやたら弱くなったせいか、ロケテに来ている人達が達人ぞろいなのか、フレンドリーのCPU戦はほとんどの人が勝っていました。
自分でプレーしていないので、よくわからないですが、試合の雰囲気は05-06の立ち上げ直後みたいな感じとでもいいましょうか、まあまだロケテ始まったばかりですから、06-07のロケテ初期に比べれば全然いい出来です。
見ているうちに、スターターパックを買ってでも始めちゃいそうになったので、隣りのドーナツ屋さんでお土産を買ってさいたまに帰りました。

|

« 07-08ロケテ…だってよ! | トップページ | ここ数日 »

コメント

お久しぶりでーす(^O^)/なかなか本気に蹴り込むコトもまだできず、コンプまでもまだキラリーンが30残ってるのに、なにやら次のロケテが動いてる話しをみみにして。きっとぶひさんとこにくれば詳しく判ると思いお邪魔しました。今度の日曜に見に行きたいと思います。

投稿: トキ | 2008年10月17日 (金) 07時00分

おひさで〜す
ぶひものんびりコンプしようと思っていたのに
新バージョンなんて、びっくりですよね
まあ。実際には早くても来春以降ということですから
焦ることは無いですね。

投稿: ぶひ | 2008年10月17日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/24552067

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば渋谷:

« 07-08ロケテ…だってよ! | トップページ | ここ数日 »