« 勝負は戦う前から、ついていたのか? | トップページ | 夜のICC »

2008年10月 1日 (水)

フライデーナイトフィーバー

思いついたチームを立ち上げようと、任期の終わっている監督カードをながめて、「このカードはパートナーが一人だったからつぶしちゃおうか、いや勿体ないな〜」なんて、悩んでいたけど、新規に立ち上げればいいことに気づいて一件落着。たくさん監督カードあっても、別に問題ないしね。成績悪かったら、NML-Eだからっていい訳できるし…。

でも、今日はミランチームで5クレ。無謀にもCTにエントリー、サテは結構埋ってたけど何故かぶひの一人旅だったので、もしかしたらと思ったら決勝でCPUに撃沈されました。そうそう、この日のプレーからダメダメだったカフーをデザイーに替えちゃいました。いや〜ひさしぶりだな〜デザイー使うの、昔はバレージかウエアがいれば自動的にメンバーに入れるくらい好きなカードだったけど、しばらくご無沙汰でした。で、使ってみて(まだ5試合だけど)まずはいい感じです。噂のフォアリベロディフェンスが適応する位置は4バックの前、ど真ん中そしてディフェンス認識させないとダメみたいです。KPにしてなくても、結構上がっていって攻撃参加してますが、守備はきちんとやっています。

10月からホームのヒュケでは、金曜日限定で夜のICCが開催されることになりました。ナイトプレーヤーにとって、全冠の一番の障害になった毎日同じスケジュールでのカップ戦開催。好評なら、1日おきとか増やしていけるといいですね。まあ、ICCなんてやりたくね〜とか、よそと違うのはずるいんじゃないの? なんていう方もいるでしょうから、あくまでもテストということで…。でも、ICCは昼だから獲れないと諦めていた監督さん、金曜の夜は(20時頃かな)ヒュケに集合です。でも、みんな集まってきたらすごいことになりそうですね。

|

« 勝負は戦う前から、ついていたのか? | トップページ | 夜のICC »

コメント

ねこはここです。
http://mimikichi.blog.so-net.ne.jp/

投稿: N | 2008年10月 3日 (金) 19時45分

みたよ〜
かわいいねやっぱり
食べちゃいたいぐらいだよ〜w
今度ゆっくり、遊びにいくね

投稿: ぶひ | 2008年10月 4日 (土) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/24135603

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーナイトフィーバー:

« 勝負は戦う前から、ついていたのか? | トップページ | 夜のICC »