« 夜のICC 二週目 | トップページ | 07-08ロケテ…だってよ! »

2008年10月15日 (水)

冬眠

ちょっと忙しいので、買い物帰りに、ちょこっとヒュケを覗いては帰ってくる今日この頃です。この時期やらなくても気が済むのであればこの方が健全でいいのですが、また数日すると禁断症状が出てくるかも…。
このバージョンのウリの一つだったネットワーク対戦を最優先にSEGAも頑張っているのだろうから、大会モード搭載はもっと先になってしまうのかもしれませんね。もっとも、大会モードはそれほど難しいオプションではないはずなので、現状のゲームバランスに問題が無ければ今すぐにもできてしまうのだろうけど、それでは大会で優勝するのはどこからでも撃てる強い精神力をもっている人か、バイオリズムの波が頂点に来ているグレムリンとかが優勝ということになりそうなので、さすがのSEGAも年内には公式大会を企画するようなことは無いと思います。
それなら、いっそそれまで巣穴にもぐり、ぐうぐうと寝ていて、暖かくなった頃に起きだしてくるのが正解かもしれません。ぶひの周りの監督さんたちも、最近では冬眠している人が多いようです。

|

« 夜のICC 二週目 | トップページ | 07-08ロケテ…だってよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/24529743

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠:

« 夜のICC 二週目 | トップページ | 07-08ロケテ…だってよ! »