« モーツァルトの誕生日 | トップページ | お祭りだから »

2009年2月12日 (木)

バージョンアップ前夜

前夜といっても、日付ではもう今日ですね。買い物の帰りに、ヒューケットによって06-07最終日の様子を見て、店員さんにバージョンアップのことを少し聞いてきました。さすがに、最後のペレチャンスを夢見てか、ほぼ満サテでしたが、久しぶりに後ろから見ていても、本当にひどいゲームバランスだったことを再確認してしまいました。セガが新筐体をだすために、やっつけ仕事で作ったのでなく、今後もこの方向でいこうとするなら、ぶひの冬眠はもう少し続くことになりそうです。
うわさでは、ローカルは復活せず賞金ランクングを争うシステムが始まるそうですが、これこそお布施の額が大きいと身分が高くなる、どこぞの宗教と何ら変わりのないやり方のような気がして、とてもそれを目標にやる気は起こりませんし、大会モードも、どうやら簡易なものしかつかないような情報を小耳にしているので、がっかりです。
そうはいってもヒューケットでは、夕方頃稼働するということなので、時間があればちょっとのぞいて、気が向けば10クレぐらいプレーするかもしれません。いきなり、また以前のようにやり始めるか、それとも、まだ外は寒いと冬眠の巣穴に戻ってしまうかは、そのとき決めることにしましょう。

|

« モーツァルトの誕生日 | トップページ | お祭りだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/28004671

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ前夜:

« モーツァルトの誕生日 | トップページ | お祭りだから »