« お祭りだから | トップページ | 中村家のうなぎは、しょっぱい »

2009年2月14日 (土)

気がつけばサテに

周りの評判は、なかなかな新稼働ですが、「これって前バージョンでも簡単に直せたじゃん」という変更が多くないですか? これからは出し惜しみしないで、改善はどんどんやってほしいですよね。たとえば星が5つになった選手の呼び出しが、何を選んでも成功していた前Vrに対して今回はちゃんと失敗するようになったりしているようです。こんな感じの変化は随所にされていて、次のキャンペーンは「クイズ どこがかわったのでしょう?」をやるのかと思ってしまうほどです。

冬眠中の熊が、あまりに外が騒がしいので春が来たと勘違いして、巣穴からでてきてしまった状態のぶひですが、気がつけば今日もヒュケのサテに座っていました。文句を言いつつも、あのサテに座りボタンを一心不乱に押していると、なんだか時の経つのも忘れているということは、楽しいのでしょうね。でも、気がつけば財布の中の500円玉は、どんどんなくなり、ここ数ヶ月の清貧生活が夢のようです。ヘビーユーザの仲間入りをするためには、ズボンがずり落ちるほどの500円玉を用意しないといけないので、ぶひはまた巣穴に戻り春が来るのを待つことにします。

|

« お祭りだから | トップページ | 中村家のうなぎは、しょっぱい »

コメント

 久々の連更新うれしく思います。ゲームのクオリティですが、希望退職を継続しているような会社ですので社員のモチベもあがらず、難しいと思っています。
 そのゲーム性は我慢できないですが、惰性でカードコレクター化する/しないで後者を選んだぶひさんは立派だと思います。私といえば全白黒カード336枚が揃うまではヘビーユーザ化すると思います。ではでは

投稿: ナカノ | 2009年2月14日 (土) 11時56分

ははは、立派なんて言われたら
はずかしいですよ〜。
正直、お金がもったいないだけです。
でも、ゲームで使わなければ
もっと大人の遊びに
使っちゃうだけなんですけどねw。

投稿: ぶひ | 2009年2月14日 (土) 14時07分

今回は大会モードがあるんですよね?

それが楽しみです(*^_^*)

投稿: 流山★ | 2009年2月14日 (土) 17時46分

お帰りなさい!と言おうと思ったら。また娑婆に戻られましたか?

自分は初日にピクシーを贈られ、まんまとお賽銭を投げ続けそうですf^_^;

投稿: トキ | 2009年2月15日 (日) 01時13分

>流山さん
大会モードね〜、ついてはいるらしいけど…
大会ができる頃まで、みんながやっているのかが
心配だよね。


投稿: ぶひ | 2009年2月15日 (日) 13時21分

>トキさん
おひさしぶりです。
ブログで活躍は拝見してますよ。

まあちょこちょこと
こずかいの範囲で遊ぶのは
たぶん続けると思うので…。

投稿: ぶひ | 2009年2月15日 (日) 13時24分

おひさしぶりです!ぶひさんがブログ(wccf)を再開されたようなのでうれしいです!私も更新再開しましたのでたまには覗いてくださいねー!

投稿: FLY | 2009年2月15日 (日) 14時04分

ずっとチェックしてまいたが最近更新多くて楽しみが増えました^^


僕のブログは・・・前バージョンの頃からパスワードを忘れて更新出来ないというw

投稿: ジロウ@ボボ | 2009年2月17日 (火) 00時05分

ほとんどの方が、
ミクシィに引っ越しちゃったので
WCCF系のブログが
少なくて寂しいです。

新稼働でヒュケも今は活気がありますが
どのくらいこの状態が続くんでしょうね。

投稿: ぶひ | 2009年2月17日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/28066173

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばサテに:

« お祭りだから | トップページ | 中村家のうなぎは、しょっぱい »