« 目指せ浮気者 | トップページ | 第一回 帰って来た最強監督決定戦 その2 »

2009年4月13日 (月)

第一回 帰って来た最強監督決定戦

いや〜ぶひさん疲れたよ。よく考えればよその大会行って、負けて帰ってくるだけでもくたくたなのに、5時間の大会仕切るのは、もう体力的に限界かも。でも、「大会モード楽しいですね〜、次はいつですか。」なんて云われると、「ハイ次は6月頃かな」なんて言っちゃう自分が怖いです。

予想通り、ヒュケ常連そして新興勢力はほぼサノゴシステムという一種異様な大会でしたが、よそから来た人はびっくりしたんじゃないでしょうか。登録28名で欠席1名ということで、27名の参加で始まったわけですが、皆さんの協力もあり時間通り17:00〜22:00をフルに使い、楽しい大会になりました。

予選一次リーグ(◎一位、○2位抜け、●2位、△3位救済枠、■3・4・5・6位)
A
◎ヒマツブシ
○#J(SHI)
△AIG@MARUSHO
■Funky
■ジロウ

B
◎タカスィー
○ACDC
△マジシャン
■ニャラックス
■ミーユ

C
◎ブルース
○タテイシ
■ナガレヤマ
■SNAKE
■ナナミコスターズ

D
◎FLY
●フォーレンダムFC
△R@MARUSHO
■バァースディキングMGM
■ヴァーリー

E
◎¥PAGE¥
○ハシリュウ
■エル@バァースディURD
■@Ch
■ニャンキース

F
◎AIG@MARUSHO
○サノゴシステム@Bh
■R@MARUSHO
■マジシャン
■YGS(真澄)

あ〜つかれた…、糖尿かな…。

1次予選リーグ総評
総評と言っても、最初はばたばたで観戦する余裕も無かったけど、だんだんなれてきて周りを見るといや〜カードは違えどサノゴシステムだらけじゃん。右を制するものがヒューケットを制するということかな。A組はヒュケの強豪が集まる厳しい組になったけどチャールトンの活躍で2勝2分で一位抜けを決め、B組は上尾から参戦のタカスィーさんが3勝1分勝ち点9で一位抜け。一人4戦なので勝ち点8が一位抜けの条件になりそうです。
C組は渋谷では好調だったナムコさんやヒュケの流山大将を撃沈させブルースくんが4戦全勝の文句無し、D組はFLYさんが3勝1敗と、バァースディワタルさんやフォーレンダムFCをやぶって、一位抜けしました。
E組は3勝1敗の勝ち点9が二人ならび、得失点差で¥PAGE¥くんが一位抜け。そして、今回の変則ルール参加者27人で、5人1組のグループ予選リーグをするために、A〜D組の3位から救済枠として3名をF組に入れるという制度を導入。このルールが後に大きな波乱を生むことになるとは、誰も気がついていませんでした。

つづく

|

« 目指せ浮気者 | トップページ | 第一回 帰って来た最強監督決定戦 その2 »

コメント

お疲れ様でした
今回もぼろぼろにやられましたよ!

今度は渋谷ですかね?
またよろしくお願いします

投稿: なむこすたーず | 2009年4月13日 (月) 07時43分

昨日はお疲れ様でした
久しぶりの大会モード楽しませてもらいました
家から割と近いこともわかったのでまた参加させてください

投稿: なむこすたーずまさる | 2009年4月13日 (月) 11時07分

>ナムコさん
いや〜おつかれさまでした。
あのあと、決勝Tに残ったのはみんな
常連さんでした。
やはり、相手の手の内をしっているから
戦いやすいのでしょうね。
月末の渋谷、もう一度サノゴシステムで
チャレンジの予定です。

>まさるさん
おつかれさまでした。
ぜひまた遊びにきてください。

投稿: ぶひ | 2009年4月13日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29093053

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 帰って来た最強監督決定戦:

« 目指せ浮気者 | トップページ | 第一回 帰って来た最強監督決定戦 その2 »