« 冷やし中華始めました | トップページ | コストパフォーマンス »

2009年5月 2日 (土)

メイド服3割増の法則

今日はアキバ巡りの日。あのさ〜メイド服っていうのは、3割増ぐらいかわいく見えるよね。つい生足に目がいっちゃうけど、冷静にお顔をみると…。いやいや、中にはかわいい子もいるんだけどね。って、そんなことはどうでもよくて、GIGO、クラブSEGA、Heyと覗いたけど特に収穫無し、マロンにいってスロットをやったらボーナス確定になるも目押しが出来なくて、3百円投資したとこで放置してきました。う〜ん、もったいなかったかな。付録の中村が480円だったから、それを買った方がよかった。一応、白黒不足リストももっていったけど、実際お店でみていると「どうせそのうち引くからいいか」と思って何も買わないでかえってくることが多い。くじがあれば買うんだけど、売り切れていることが多い。

いったん家に帰ってストイコビッチのチームを持って出かけるも、やっぱり立ち上げは思いとどまる。釜本のチームで、5クレだけプレー。綺羅は出ないもの、珍しくダブり無しのカードばかり出た。白黒コンプまであと50枚ぐらいだけど、このぐらいになると10クレやって一枚づつくらいしか埋まっていかなくなる。自力で引くには、まだまだ時間がかかりそうですね。かといってヒュケだと整理している人が少なく、トレード会してもあんまり人が来ないんだよね。

釜本のチームは、左偏重も飽きてきたので、ビセンテの中央突破を前半、後半釜本投入で遊んでいるけど、CPU相手ならけっこう勝てちゃう。3人ぐらいで低級カップ戦が始まると、最初はそれぞれがCPUとあたることが多いけ、みんな5:1と5:0とかで気持ちよく勝ち抜いてくるけど、対人になったとたん点が入らなくなる。やっぱこれじゃ対人戦嫌いになるかな〜。いっそのこと、CMLまでは全CPU戦にしてあげたらどうだろう。補正は嫌いだけど、あまり初心者を狩るのはいい気がしない。

あ〜連休は仕事があるし、無くてもどこにも行く気はしないけど…。

ファミレスとかでさ、のんびりトレードしながら、攻略法でも語り合う会、誰か企画してくんないかな〜。メイド喫茶でもいいけど…、違うかw。

|

« 冷やし中華始めました | トップページ | コストパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29393430

この記事へのトラックバック一覧です: メイド服3割増の法則:

« 冷やし中華始めました | トップページ | コストパフォーマンス »