« あぶない、あぶない | トップページ | 雷の日曜 »

2009年5月23日 (土)

よく考えたら

5クレで「WDFアビダル」引いたって自慢しているやついたけど、買った方がよく考えたら買った方が安いじゃん。まあプレーする付録でカードが出てくるのだから、そう単純な話じゃないんだけど。最近のこの手の「よく考えたら…」っていうの多いよね。なんか口に出す前に、良く考えなくちゃ駄目だよね。

このブログも書いていると、あんなこと書かなきゃよかったとか、よく後悔することあるけど、大抵は「まぁいいか」と忘れてしまうことにしてます。それでも、下書き保存して没になった記事が数点はありますが、あまり推敲してもね、日記だし。勢いで書いてしまった方が、面白い記事になっていて、下手に落ちを付けようなんて姑息なことを考えるとなんか当たり前の文章になったりするので、つまんないですしね。

さて、ヒュケの大会も終わり、任期の残った釜本のチームでも終わらせるか〜と、5クレづつプレーしていますが、やっぱり勝てません。中盤の底にデミチェリスを起用したのが駄目だったかな〜。よせばいいのに、ボリエッロもスタメンで使っているけど、活躍しないでいいから邪魔だけはしないでといっているのに、連携がついているのでいいところでボールがいっちゃうんですよね。そして、相手にナイスパス…。あと20試合ぐらいあるので、もうちょっとあがいてみようかな、もうここまで駄目ならこのチームで大会出て、ぼこぼこにされるのも悪くないかな。

昨日もヒュケのエース、ヒマツブシ監督のゲルリッツチームと対戦して「すげ〜動いてる」もちろん相手のチームがね。釜本チームは釜本、アジャラがLEで、ビセンテ、アイマール、ツェホが綺羅のU5だからそれほど重くないはずなのに〜。今回消化試合数で起こる調整が一番厳しいかも…。今日もR1でぶひ(130試合)、グレムリン(15試合)で対戦したとき、シュートが全然入らず、すげ〜苦戦したしな〜。釜本を緊急出動させて、ロスタイムでどうにか得点できたけど、プレシーズンだったらきっと負けてた。

補正の恩恵を自分が受けている時はなにも感じないけど、逆の時は本当に無力感を感じるんだよね。これがいやなら、周りをよく見てギャップの無い対戦しかしなければいいのかな。これも、ネットワークがつながる次期バージョンまでの辛抱ならいいのだけど…。

|

« あぶない、あぶない | トップページ | 雷の日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29752709

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えたら:

« あぶない、あぶない | トップページ | 雷の日曜 »