« 食わず嫌いと負けず嫌い | トップページ | 冷やし中華始めました »

2009年5月 1日 (金)

黄金週間始まる

家の前の国道が混んでいるな〜と思ったら、黄金週間なんですね。WCCFだと黄金になれば、スムーズになるのに世間では渋滞が始まるんですね。ぶひぶひ号を廃車にして2週間以上たつけど、雨の日はさすがに不便だと思うけど、なければないで、自転車や徒歩で出かけるのでそれほどでもないかな。これで、次回の免許更新は黄金になるし…。

つい調子に乗ってやっちゃった07-08だったけど、なんとなくぶひの中では一段落といった感じ。旧バルサ三人衆のチームが仕上がったので、当面の大会はこれでしのげそうだし、サノゴもあるしね。あとは、のんびり任期の残ったやつをやればいいかな。本当はガチのつもりでアンリのチームも立ち上げたけど、ぜんぜん「いけそうな気がする〜♪」にならないんだよね。相棒のベルカンプが、ぶひには旨く使えないみたい。とりあえず、全冠してオファーをうけてバージョンアップ待ちにしておこうと思う。釜本ちーむでしょ〜、中村チームでしょ〜、ユベントスチームでしょ〜、アンリチームでしょ〜、そして残りわずかだけどバルサ三人衆をあわせると、300試合ぐらい残っているからのんびりやるには十分だよね。

なんていいつつ、前から考えていた「ストイコビッチをつかおう〜」のチームがとうとう完成?して机の横にあるのだけど、どうするこれ。相棒選びに悩んだこのチームお蔵入りするのはちょっと寂しいな。でも、みんなに「そんなのひどすぎる」とか「絶対カテッこない」といわれればあきらめもつくので、晒してみるかな。

2トップで
F・インザーギ(フレッジ)
ストイコビッチ

トップ下
スタンコビッチ(チアゴ)

3ボランチ(左から)
ザンブロッタ
サネッティ(トゥララン)
ジャンニケッタ

4バック(左から)
アビダル(エインセ)
アンドラーデ
ネスタ
トゥーレ(G・ロドリゲス)

キーパー
カリッソ

やっぱり、一番考えたのは相棒のCFです。やるからには、勝ちたいのがぶひさんなので、強力フォワードにオファーを入れまくったのですが、断りまくられ(ヤフオクで売り飛ばしちゃったのが真実なんですが)、なぜか残っていたF・インザーギに白羽の矢を…。特殊でも動物でも、なんだかピンとくる相棒がいなかったので、それならぶひさんお得意の連携無視でいいか(これだからだめなのかもw)ということで、こんな感じになりました。育成環境がヒュケということで、そうとうサイドを意識したディフェンス陣にしたつもりなんですが、どこにU-5枠を割くかというのも、けっこう悩みます。まあ、育成では5Rでいろいろ試してもいいし…、いかんいかんすっかり立ち上げる気になっているよ。

|

« 食わず嫌いと負けず嫌い | トップページ | 冷やし中華始めました »

コメント

ピクシーはきれいですよ♪
ちなみに自分の今のピクシーデッキは
相棒ピッポです。エラス縛りです。
だからトップ下はカモラネージですが、
やっぱり彼は右サイドのが光ります。

次はマルセイユかボバン&スタンコでの
トリオか思案中です^^

投稿: トキ | 2009年5月 1日 (金) 09時27分

いろんなゲーセンにいってますが、
いまだにすごいストイコビッチに出会ってません。
でもすごいストイコビッチ=ガチじゃないチーム
のようなきもするので、すごくなくてもいいかな。

投稿: ぶひ | 2009年5月 1日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29377006

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間始まる:

« 食わず嫌いと負けず嫌い | トップページ | 冷やし中華始めました »