« 雷の日曜 | トップページ | くるくる 池袋編 »

2009年5月26日 (火)

くるくる 新宿編

仕事の打ち合わせで都内に出てきました。マスク装着率は思ったほど高くないですね、インフルエンザもこのまま沈静化してくれるといいのですが…。それでも、マスク無しでごほっごほっとしている人(ゲーセンにおおいんですよね)のそばには近づきたくないし、電車など人ごみの中では病院で買った厚手のマスクを装着するようにしてます。免疫が弱っているから、罹りやすいし、罹ると人より長いから要注意ですね。

日曜にテレビを見ていたらちょうど千秋楽、白鵬vs朝青龍をやっていました。普段全く興味がないもの、このあとの優勝決定戦まで、なんか盛り上がっていたので観ちゃいましたが、ガチの勝負は観ていて気持ちがいいですね。優勝した日馬富士は幕内最軽量で129キロですって…、ぶひより軽いし…w。

で、昨日は新宿のロケテをのぞいてきました。「よしよし、ネットワークつながっているな」と、サテに座りICCの途中だったので、フレンドリーからスタート。そして2試合目から待望のネットワーク対戦が始まり…いやなかなか始まらないんですよこれが。締め切りまで450秒とかって長すぎですよね。練習して呼び出しして、う〜んやること無いから,ジュース飲んで。まあ,一生懸命対戦相手を捜してくれているんでしょうが,3回に一回は「対戦相手が見つかりませんでした」…がくっ。

ぶひのロケテ用チームは,アンリとベルカンプのツートップなんだけどこの二人がまわるまわる、浅田麻央のようにくるくるとゴール前でまわり,絶好のチャンスをつぶします。そして,対人戦になるとファールがやはり多いですね。これは、抜かれたあともプレスを押しているせいかもしれませんが,後ろから行くとかなりの確率でファールになります。操作上のネットワークのタイムラグはほとんど感じることは無かったですが,気持ちシュートボタンは反応が遅れるかな。

プレシーズン準決勝で5クレ終了だったけど、対人だったので5クレ追加したら,出てきたカードが堅い。ベリッとめくると「WDFアビダル」そりゃ〜欲しかったよ、この前まではね。でも,続けてはいらないかな。ダブるなら売れるカードがいいですね。

|

« 雷の日曜 | トップページ | くるくる 池袋編 »

コメント

今日も完敗してしまいました。。
あの後、レギュラー優勝するまで3周掛かりました(笑)
丸1日っっ(涙)

投稿: 10年前まではイケメン | 2009年5月27日 (水) 01時17分

池袋ならもしかしたらネットワークで当たるかも
と思ったらビンゴでしたw
今回は戦績補正で勝たせてもらいましたが
いつかきっとガチで対戦したいですね。

投稿: ぶひ | 2009年5月27日 (水) 06時08分

ぶひさん、深夜にすみません、
大会なんですけど、土曜日なのか日曜なのかわからず。。。。。
時間帯もわからないのでおしえてください
あとチームがないのでブヒさんのチーム貸してくださいおねがいします。
マジシャン

投稿: マジシャン | 2009年5月29日 (金) 02時19分

>マジシャン監督
ここ数日ヒュケにいけなかったので、ごめんね
昨日夜はのぞいたけど、ACさんだけだったしw
大会は5月30日(土)5時半集合(渋谷ハイテク)です
今日夜9時頃ヒュケいきますね

投稿: ぶひ | 2009年5月29日 (金) 04時50分

今日はすみませんcrying明日何時ごろ集合ですか?
ぶひさんが行く時間に合わせます。
明日はよろしくおねがいします。
マジシャン

投稿: マジシャン | 2009年5月29日 (金) 22時53分

現地集合でいいよ
仕事が早く終わればどこかで
調整したいと思っているけど
ロケテも覗いていきたいし
暇なら,一度昼頃電話してみて
チームは二つ持っていきます

投稿: ぶひ | 2009年5月29日 (金) 23時44分

現地集合なら5時ね

投稿: ぶひ | 2009年5月29日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29797066

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる 新宿編:

« 雷の日曜 | トップページ | くるくる 池袋編 »