« その後の、五月蝿 | トップページ | ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 1次予選編 »

2009年5月16日 (土)

ヒュケ大会出場者確認

日曜は天気よくないらしいですが、移動の時間だけでも雨降らないといいですね。大会は16:00からですが、受付は15:45から始めますので遅れないようにお願いします。時間に余裕がある方は、もう少し前から白黒トレード会を開催してますので、これを機会にコンプをしてみてはいかがでしょうか。ただ、めぼしいの何でもくれくれは、だめですよ。不足カードをチェックしてリストアップして、気持ちよいトレードしてくださいね。

15日の時点で出場登録ですが、2名のキャンセルがありキャンセル待ちの方を繰り上げました。まだキャンセル待ちの方がいますので、都合の悪くなった方は、連絡くださいね。

現在登録者名(敬称略)
ナムコスターズ
マサル
スコーピオ
ニシマチ
ジャック

トキ@TT
F・ミキ@TT
REI@TT

オビツ
モア
ワタル
チヒロ

ナカノ

ブルース
AIG
タテイシ

SNAKE
ニコラ
ヴァーリー

センダイ
ミーコ
SHI
ジロウ
ハシリュウ
マジシャン
ヒマツブシ
流山
V・マクマホン
真澄
ぶひ

|

« その後の、五月蝿 | トップページ | ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 1次予選編 »

コメント

 大会運営ご苦労様です。トレード大会は開始時間等ありますでしょうか?別途ヒュケ掲示板の方に私の放出、希望を書きました。混乱を招くようであれば消すのでおっしゃってください。
 当日はトレード会から参加させていただきます。

投稿: ナカノ | 2009年5月16日 (土) 19時01分

14時半頃には、ぶひはいます。

投稿: ぶひ | 2009年5月16日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29635065

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュケ大会出場者確認:

« その後の、五月蝿 | トップページ | ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 1次予選編 »