« 黄金週間始まる | トップページ | メイド服3割増の法則 »

2009年5月 1日 (金)

冷やし中華始めました

今日は、またもや嫁さんに駄目だしされながらも、ヒューケット大会の告知ポスターを作って、登録用紙とともにお願いしてきました。開始時間を1時間早くして、2次予選に1〜2位全員があがれるようにした以外は前回と同じ方法でやりたいと思います。なんといっても、一番頭を悩ませるのは、1次予選の人数調整で25人か30人ぴったりだと、すっきりなんだけど、端数がでるとめんどくさいんですよね。当日キャンセルや当日飛び込みもあるから、ぎりぎりじゃないと分からないしね。

というわけで、「冷やし中華始めました」じゃなくて、「5月もヒュケの大会やります」。

第2回 ヒューケット最強監督決定戦

5月17日 日曜日 16:00~21:00
定員 30名 参加費 1.000円(参加賞:排出カード5枚)
レギュレーション フリー 任期終了カード使用可 
ロケテを含む正規カードすべて使用可
試合毎のチームの入れ替え可

1次予選
5人グループ6組によるワンマッチ総当り戦
上位2名(12名)が2次に進出

2次予選
6人グループ2組によるワンマッチ4戦(任意の対戦による)
上位2名づつ(4名)が決勝トーナメントに進出

決勝トーナメント
ワンマッチPK有りによるトーナメント
※優勝賞品はありません。

参加申込は、店頭にて(5月1日より)


|

« 黄金週間始まる | トップページ | メイド服3割増の法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29377069

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華始めました:

« 黄金週間始まる | トップページ | メイド服3割増の法則 »