« ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 決勝T編 | トップページ | よく考えたら »

2009年5月22日 (金)

あぶない、あぶない

欲しいカードが引けることって、あんまりないですよね。このバージョン始まってすぐに、白ミランを立ち上げたんだけど「すぐにパトを引く」つもりでやっていたら、全然引けず気がついたら引けないまま任期終了していたし。綺羅に限っては、あれが欲しい、これが欲しいなんていっていたら、罰が当たっちゃいます。それでも、けっこうやっているので、そこそこいろんなカードを引いているんですが、最近欲しかったのが「WDFアビダル」。

左のSBは、馬鹿の一つ覚えでシルベストルを05-06まで使っていたけど、07-08はサイド特性があった方が守れるとのことで、まずエインセを使用。サノゴ全盛期のヒュケでは、エインセでは抜かれてしまうことが多く、ネスタなどCBをもってきたほうが守れることが多かった。でも、白アビダルを試してみると、ちょっといい感じということで、じゃ白より黒、黒より綺羅と試してみたかったけど、綺羅が無かったのでアキバとかで買っちゃおうかな(高くても1,000円ぐらいだし)なんて思っていたら、昨日5クレで引きました。うれしい…。でももう一日遅かったらきっとアキバで買ってたかも、あぶないあぶないw。


|

« ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 決勝T編 | トップページ | よく考えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/29733038

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない、あぶない:

« ドキドキヒューケット 最強監督決定戦 決勝T編 | トップページ | よく考えたら »