« ずり落ちるサドル その1 | トップページ | 5つの階層 »

2009年6月 9日 (火)

ずり落ちるサドル その2

自転車のサドルがずり落ちると、よっぱらいがママチャリ乗っているみたいになって、かっこわるいのと、足の力が効率よく伝わらなくなるので、こぐのに疲れるんですよね。適正ポジションで乗ればらくちんだし、格好も良いのです。今日もその自転車に乗って、ふらふらと出かけてみたんですが、今が一番ふらふらするのにいい季節かもしれないですね。暑くもなく寒くもなく、ごろっと昼寝をするもよし、これで風が吹いて前を歩くおねーちゃんのスカートがふわっとでもなれば…いやいや、ここは良い子も観ているかもしれないので、自主規制っと。

ぶひの体重に耐えきれずずるずると落ちたサドルのように、新バージョンとともに燃え上がったWCCFへの熱もここ一週間ぐらいでずるずると下がってしまい、そんな気分を払拭させようとガチチームのすすめを書きなぐってはみたものの、やはりプレーする気分になれず、ここ数日はヒュケにいってもベンチで居眠りして帰って来ました。

アーケードゲーム衰退なんてサブプライム以前からいわれていたけど、お金を入れてゲームをするだけなら、家庭用ゲームがこれだけ高性能になった今、ゲーセン通いの意味が薄れてきているは事実ですが、同じゲームのユーザーがサロンとしての場を求めているのをもう少しSEGAやゲーセンは理解してくれるとうれしいと思います。攻略などの情報を求めて集まるミーティングテーブルがあったり(今もトレードテーブルはあるけど)珈琲やサンドイッチが食べれたり、メイド服のおねーさんが…。

ゲーセンでは落ち着いて話も出来ないので、場所を借りてゆっくり攻略などを話し合う機会が前々から欲しいと思っているのですが、むずかしいですかね。出来れば5〜10人ぐらいでWCCFミーティングが出来るとうれしいな〜。

つづく

追記
急遽リトバルスキーを買うことになりそうな情報が錯綜してますが、本当?

|

« ずり落ちるサドル その1 | トップページ | 5つの階層 »

コメント

ウチらはよく、金曜夜に集まって、飲みながら語ってますよ(*´∀`*)
その勢いで酔ったまま蹴りに行き、トップ年俸ICを忘れて帰りました(*/∇\*)

投稿: インフィ。 | 2009年6月 9日 (火) 10時16分

意外と身近に大会マニアがあまりいないんですよね。
この辺は若い監督さんが多いので
ジェネレーションギャップが問題なのかなw。

投稿: ぶひ | 2009年6月 9日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30011580

この記事へのトラックバック一覧です: ずり落ちるサドル その2:

« ずり落ちるサドル その1 | トップページ | 5つの階層 »