« U-5の意味 | トップページ | 5人の神様 その1 »

2009年6月16日 (火)

秋葉ミーティング

マロンの大会申し込みに秋葉にいってきました。本当は朝一で出版社にいく用事があったので、そのついでにと思ったのですが、それがなくなり結局昼頃になっちゃったのですが、無事登録完了。連絡網をまわしたナムコさん、ヒマツブシ監督と合流してちょこっとプレーして、みそ汁のおいしい店で昼食そしてWCCF談義と楽しい時を過ごしました。

特に、最近ナムコさんとふたりでもりあがっている話題、5つの階層AI改め「5人の神様」。これは、そういう視点で見れる人でないと分からないと思うのですが、数々の疑問を解く鍵になるような気がして、この話をしていると時間があっという間に過ぎていきます。まあそのうち、ここでも書いていきたいと思いますが、興味のある方はいっしょに5人の神様研究クラブに入ってみると楽しいと思います。

このブログも公式が始まるので、他所の大会にでて聞いた話など、だんだん書けないことも出てくるかと思いますが、ぶひ発の情報は相変わらずたれ流す予定です。まあ、あんまり役には立たないけどね。

秋葉でのプレーは散々で、どうもストイコビッチチームは重いようで全白、試合数少ないチームに全然勝てません。連携線も全然つかないし、でももうちょっとがんばってみよう。どうしても駄目なら、人のいないゲーセンにこっそり行ってEPCとPSCを穫ってこよう(笑)。

マロンの大会情報をみたら今日で30人の定員は埋まったとのことですが、希望が多ければ人数を増やすとか、近くの人もそうでない人も参加してぶひと戦いましょう。

|

« U-5の意味 | トップページ | 5人の神様 その1 »

コメント

おつかれさまでした
仕事サボったのがばれちゃう・・・w

投稿: なむこすたーず | 2009年6月16日 (火) 07時34分

ナムコスターズで検索かけているのは、
会社の人なのかもねw
マロンの大会楽しみにしてます。
俺たちには、5人の神様がついているから
きっとカカをゲット出来るよ。

投稿: ぶひ | 2009年6月16日 (火) 08時09分

5人の神様、興味ありますね~。

5人の神様研究クラブ入りたいなぁ。
今度会うときは、是非とも聞かせて下さい。

投稿: エントリーNo.30の男 | 2009年6月16日 (火) 18時29分

ス〇さんだ!

まあボールの質量みたいな話ですよ

投稿: なむこすたーず | 2009年6月16日 (火) 20時47分

そういえば七福神だと恵比寿様がいましたね〜。

5人の神様研究クラブは限定5人にしましょうか(笑)
ぶひと、ナムコさんと、スコさんであと二人ですね。

投稿: ぶひ | 2009年6月16日 (火) 22時57分

なんか呼ばれました?あれ?勘違いでしたか?
ドリフの神様コント、好きです。

投稿: エビス | 2009年6月17日 (水) 01時03分

あっ、イケメンの神様だ
エビス様はドリフ世代でしたか
ぶひも全員集合大好きでした。

投稿: ぶひ | 2009年6月17日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30127480

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉ミーティング:

« U-5の意味 | トップページ | 5人の神様 その1 »