« 5つの階層 | トップページ | U-5の意味 »

2009年6月12日 (金)

錯綜する情報

トーナメント制、レギュレーションフリー、SEGA系店舗のみ…、公式大会があるという噂が流れてから、いろいろと情報が錯綜していますが、やるなら早くはっきりした情報を公式に流してほしいですよね。みんな一斉によ〜いドンしないとなんか気持ち悪いな。さすがに今回はもう新しいチームを立ち上げてまでの熱意や情熱はないけれど、もし大会用チームを作るなら、リトバルスキーは必須なので、買わなくちゃということで、公式大会=リトバルスキーの件です(for真澄監督)。

と、昨日書いておいたら今公式みてびっくり。(詳細は公式でね)4種類の参加賞があるということは4カ所は出るかな(笑)やっぱりU-5だよね そしてリーグ戦+トーナメントのいつものやつね。よしよし。

ぶひは、今回は今あるチーム(サノゴ、釜本、バルサ)で3つは出れるな〜。全白もやりたいけど今回は間に合いそうもないから、今やっているストイコビッチを仕上げて、よしこれで4カ所出よう。

ウウッなんだか、楽しくなってきたぞ〜。

|

« 5つの階層 | トップページ | U-5の意味 »

コメント

セ○から回ってきた大会様式を、ホームの店員さんに見せてもらったら、参加料は一律700円徴収しなさいとの事でした。この金額で何がもらえるんでしょうか(・_・;)

投稿: インフィ。 | 2009年6月13日 (土) 08時16分

公式HPに写真が出てますが、ストレージボックスらしいですね。相変わらずデザインは微妙ですが…。

投稿: ぶひ | 2009年6月13日 (土) 12時00分

そういう意味だったんですね。
私もこういう記事を見るとリトバルスキーを使いたくなりますね。

あれは別次元の動きをしますからねぇ。

投稿: 真澄 | 2009年6月14日 (日) 23時11分

まあ、ブログなんで大げさに書いてますが
今回のあたりカードであることは間違いないですよね。
逆にMVPやATLEがすごくなかったら困りますけど。

投稿: ぶひ | 2009年6月15日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30063079

この記事へのトラックバック一覧です: 錯綜する情報:

« 5つの階層 | トップページ | U-5の意味 »