« シルバーコレクター | トップページ | 登録がたいへん! »

2009年7月27日 (月)

西浦和で、気分転換

日曜は家からいちばん近い店舗予選となる、いわばホームでの大会なので、ヒュケ組もSHI監督、マジシャン監督、流山監督に、当日キャンセル枠で真澄監督も出れることになり、ぶひも含めて5人となりました。他には、すっかり埼玉の住人化しているネコさん、バァースディわたるさんと地元の監督さん16名でおこなわれました。

ぶひは、気分を変えるためフタリビッチで出場。綺羅アビダルのサイドエリアブロックで、流行の右サイドを止めてF・インザーギとストイコビッチのコンビネーションで左右から攻撃の予定でしたが…。ここは、ペレ・ロナウドがおおかったですね〜。シンプルな操作の方が動くのこの二人は、動かなければ高価な置物ですが、動くと手が付けられません。どこから撃っても入っちゃうときは、笑うしかないですが、打ち合い覚悟でやるしかないんですかね。

アシスト気分で参加したのに、グループは身内がいないのでさっくりと抜けてと思ったら、2敗1分で予選落ちしましたw。チーム云々というよりは、気持の問題かもしれません。せっかく出場権を得たのだから全力で戦わないと駄目ですよね。参加賞は、エンジでした。

決勝はウォルコット・クラウチのチームとトーレスのチームでしたが、動きはやはり軽いウォルコットでしたが、後半になると決定力の差がでてしまい、トーレスチームが優勝しました。ヒュケ組は、ベストエイトどまりとぱっとせず、8月の他会場に向けてもう一度調整が必要そうですね。

やっぱり、シンプルな戦略のとこが迷いがなくて強いかな〜。でも、そのままじゃエリアは抜けられない気がするけど…って、余計なお世話ですね。まずは、予約をして歩かないと…。

|

« シルバーコレクター | トップページ | 登録がたいへん! »

コメント

畳み掛けて出ますねf^_^;

自分は昨日は予選3勝で抜けたものの準々決勝で60戦弱のU2チームに負けました(>_<)まだまだ修業が足りません。また日曜日頑張ってきます♪

投稿: トキ | 2009年7月27日 (月) 20時35分

お盆頃、顔色変えてがんばるなら
いまがんばっとくといいことあるかも
と、思ってがんばっているんですけどね〜

公式ならではの対戦相手は
ぶひも苦手ですw。

投稿: ぶひ | 2009年7月27日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30714985

この記事へのトラックバック一覧です: 西浦和で、気分転換:

« シルバーコレクター | トップページ | 登録がたいへん! »