« 刀狩りと太閤検地 その2 | トップページ | 岩槻トラップ »

2009年7月11日 (土)

電話魔になる

各地の特派員から公式大会の情報が入ってくるもの、肝心な埼玉の情報が全然入ってきません。しびれを切らしたぶひさんは、電話しまくりで、ようやく近所の情報は集まりつつあり、どうにか夏のスケジュールを組むことが出来そうです。びっくりしたのは、与野イオンがやらないということ。04-05、05-06とやっていたので今度もあると思ったら…。そのかわり、ウエアハウスはほぼ全店でやるということです。変ったとこでは。夜9時からとか月曜にやるとこもあるそうなので、いろんな条件の人も出れるかも知れませんね。それにしても、埼玉は移動が不便なのでぶひは都内中心の出場になるかも知れません。

今日は久しぶりに、10クレ中村チームでプレーするも、ぼろぼろでどう修正していこうかって感じです。久々のデサンクティスも「あれ、こんなに飛び出さなかったかな〜」って思ったし、白中村が意外とよかっただけで、このチームで大会は無理かなって思いました。

明日は岩槻の大会に行きますが、ここでバルサ黒バージョンをやって、駄目ならもう一つチーム作るかも知れません。さんざん、リトバルスキーといっていますがこれは出来てみてのお楽しみにしておきましょう。もちろん月曜にマロンに行くのでそのときに新戦力を補強するつもりです。いらない綺羅を持ち込んでそれで買えるカードなので、超高価なカードは無しですね。06-07のメッシとか買うかな。10%引きのカードもあるしね。それかクジで出たカードで新チーム作るかな。

|

« 刀狩りと太閤検地 その2 | トップページ | 岩槻トラップ »

コメント

何度か大会出てみて。。。

メッシ☆とても気になってます。揺れてます^^;
良いですよね♪軽快な切れ味。

投稿: トキ | 2009年7月14日 (火) 07時01分

あばれてほしいなら、07-08WWF
使いやすいのは、06-07CRA
と、みんなはいってますが
ぶひは、07-08の黒使ってますw


投稿: ぶひ | 2009年7月14日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30505568

この記事へのトラックバック一覧です: 電話魔になる:

« 刀狩りと太閤検地 その2 | トップページ | 岩槻トラップ »