« 久々にロケテ | トップページ | 夏の終わりのラプソディー 第一章 »

2009年8月29日 (土)

祝 キャンペーン当選

近所に某ボーリング場なみのクレサ店を見つけたので、バルサ改をたちあげました。サイドのデイフェンス強化と、サブの育成を意識して、間に合えばこっちでエリアですかね。店舗を抜けた監督サン達は、どんな課題を持って新チームを立ち上げているのでしょう。攻撃のバリエーション、相手のKP(使用選手)にあわせた守備戦略、…えっ!

今嫁さんが帰ってきて郵便を持ってきたら、きた〜〜〜SEGAからの封筒。苦節何年か忘れたけどw、初めてキャンペーン当たりましたw。うれしい…けど、マロン行きかな? 明日ちょうどマロン行くし…。

攻撃のバリエーション,相手のKPにあわせた守備戦略、控え選手の起用タイミング、PK対策ぐらいかな〜,ぶひが考えられるのは。育成ということでは前にいった止め時がベストなチームを作りたいけど,頻繁にモードで挿せないとむずかしいよな〜。攻撃のバリエーションは、持っていた方が安心だけど,迷いにもつながるので,要注意ですね。メイン戦略に,二つのサブぐらいでいいのかも。守備に関しては,右対策は必須だけど,ぶひの負けパターンの中央突破で来る超人の押さえ方と、逆サイドの切り替えも考えておきたいですよね。

控え選手の起用は,流れを変えるためにも、とどめの一点を取るためにも、局面ごとのタイミングを考えておきたいですね。局面によっては,替えないという選択肢もありかも知れません。店舗予選ではPK戦はあまり体験出来ませんでしたが,考えておきたい重要な戦略ですね。蹴り順はもちろんPK用キーパーをサブに入れるか。そのタイミングなどは,やはり数を貸せねないと判りにくので,困り者です。

|

« 久々にロケテ | トップページ | 夏の終わりのラプソディー 第一章 »

コメント

今回は外れたようです(^^;
今回の選手は使用したいものがおおいので、マロン行きになるなら私に売ってください。

でも、せっかく当選したのですから、使ってみてはいかがですか??

投稿: 真澄 | 2009年8月29日 (土) 23時45分

ぶひの知らない選手ばかりだしね〜

じゃあ、マロン持っていかないね
ヤフオクでもいいし
真澄さんが買ってくれるなら
それもうれしいし

投稿: ぶひ | 2009年8月30日 (日) 00時03分

では買わせていただきます(^^
でも、ここ半月休みなかったりといつ会えるかわからないんですよね・・・ おそらく火曜日は会うことができると思いますが。

投稿: 真澄 | 2009年8月30日 (日) 01時29分

了解です

あとヒュケの大会が9/13(日)に予定されています
都合が良ければぜひご参加ください

投稿: ぶひ | 2009年8月30日 (日) 01時46分

mixiにアドレス入れておくのでいつ会うとかはそちらでお話しましょう。

大会も仕事がどうかで変わるので難しいかもしれませんね。 なるべく空けられるようにします!

投稿: 真澄 | 2009年8月30日 (日) 08時09分

こちらでは初めまして。何時もお世話になっております。
戸田の店舗大会運良く優勝出来ましたのでご報告を。
10月10日のエリア大会良かったら一緒に行きたいので
すが宜しいでしょうか?

投稿: 乙橘蒔絵 | 2009年8月30日 (日) 12時59分

おおっ、やりましたね
おめでとうございます

エリアは、まだ先なので
どういう風に行こうか思案中ですが
もしかしたら自転車かもしれませんよ〜

投稿: ぶひ | 2009年8月30日 (日) 21時34分

どうもです^^
当日は自転車ですか。とりあえずこちらは友人が足を
出してくれる事になったので、そちらで行く事にします。
13日ヒュケの大会ですか。定員空いてるなら参加しようかしら?

投稿: 乙橘蒔絵 | 2009年9月 2日 (水) 06時13分

>乙橘蒔絵さん
13日登録しておきました
16:00からです
よろしくお願いします


投稿: ぶひ | 2009年9月 2日 (水) 17時19分

あら、どうも有難う御座います^^
では13日は行かして戴きますね。

投稿: 乙橘蒔絵 | 2009年9月 2日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31150617

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 キャンペーン当選:

« 久々にロケテ | トップページ | 夏の終わりのラプソディー 第一章 »