« ジャック&ベティ | トップページ | 豊島園のバッタ »

2009年8月 6日 (木)

お涙ちょうだい、優勝ちょうだい

動物ものは、悲しいからあんまり見ないぶひだけど、夏休みはたいていその手の映画がありますよね。この夏は「ハチ」ですか? これは渋谷のハチ公のアメリカ版だそうですけど、サンケイグループがなんでプッシュしているのかと思ったらハチ=8(フジテレビのチャンネル)って、ダジャレかよ〜。(ダジャレじゃない!by 仲間由紀恵)

今日は、ホームで6クレ新チームをやって帰ろうと思ったけど、なんか変った対人がしたいな〜と電車に乗って赤羽にいきました。ちょうど、KINGSが始まるとこだったんでエントリー。参加は、200億越えした3星チームが、ぶひを含めて3チーム。そして、ミラン風なチームが一つで、4チームがエントリーして、見事に初戦は全部CPU戦。まあ、みんな無難に勝ち上がり、よし対人と思いきや、3名ともカード片付けていますw。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ここってそんなルールがあるの? いや、ガキならともかくいいおっさんが、3人ともゴーストですか…。ひとりは、ある程度名前の知れた監督さんだったし、全白のチームとやりたかったのにな。ちゃんと針あるならさせよな…(謎)。

せっかくバルサチームは、左右中央ととりあえず攻撃の引き出しは用意したけど、公式が始まったらあんまり引き出しあけないほうが強かったりして、でもそのせいか単調になりすぎている気がして、調整してます。左のボランチからおおきく右に振ったり、一度中に入れたボールを右に出してすぐ戻すなんていうことができるといいな〜と、思ってます。(何いいたいのか、わからないね)

今週は土日で2カ所。北関東Dもだんだん強豪監督さんが抜けて、ぶひでも勝てるようになるといいのにな〜。

|

« ジャック&ベティ | トップページ | 豊島園のバッタ »

コメント

赤羽酷いですね。。

蜂少年の人?オッサンだったんですか。。

投稿: 秋葉抜けの私 | 2009年8月 7日 (金) 08時42分

秋葉抜け…あっあの人だw。

アウェーでも、ホームでもゴーストはいますけど、
3人同時は初体験でした。
ハチさんはおじさんですねw。

投稿: ぶひ | 2009年8月 7日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/30860261

この記事へのトラックバック一覧です: お涙ちょうだい、優勝ちょうだい:

« ジャック&ベティ | トップページ | 豊島園のバッタ »