« 飛んでイスタンブール エピローグ | トップページ | 行徳より愛をこめて パート1 »

2009年9月19日 (土)

シルバーウィークの憂鬱

シルバーウィークなんていうのがあるのを、最近始めて知りました。多い人だと11連休とか言ってますがそんなに休んだら仕事するのいやになっちゃいそうです。連休はどこに行っても混むからあまり外出しませんが、温泉ぐらいならちょこっといっても良いですよね。近所の健康ランドでもいくかな。木曜は自分の病院に、そして金曜は義母の見舞いで病院にチャリで行ってきました。いや〜爽快だし、体を動かすと飯がうまい…ということで、焼き肉食べ放題でしこたま肉を食べてしまい、全然痩せる気配はありません。エリアまでに、サテにぶつかるお腹を引っ込めようとしているのだけど、もっと大きくなったら前線のカード移動が出来なくなっちゃう。

そういえば、WCCFの椅子ってゲーセンによって違いますよね。高さもまちまちで、カード移動がしやすいとこと、しにくいとこがあります。北関東Dのエリア大会が行われる三橋ウエアは背もたれのついた重役椅子みたいなやつです。ガス式のサスがついていて、上下出来ますが、ぶひの重さだと、ずり落ちてくることもあるので注意ですね。外光が入らない店舗なので、モニターは見やすい方ですね。出来ればエリア前にいって、慣れておきたいです。地元の監督さんが強かったりするのも、実はこの辺に理由があるような気がするのですがどうでしょうね。

クレサービス店を見つけて、バルサ改チームを3度目の特ボまで、ぶん回したつもりだけど、明日挿してみるまで本当に来ているか判らない。なんかチームは良さげだけど、操作が余裕がないというかあれたプレーになっているのが心配だな〜。滅多にしないロンシューもどきをやっちゃったし、なんか落ち込むプレーが多かった。普段はきれいなプレーを心がけているけど、一度でもやっちゃえばそういうレッテル貼られちゃうことがあるから気をつけないとね。

|

« 飛んでイスタンブール エピローグ | トップページ | 行徳より愛をこめて パート1 »

コメント

お互い、減らすのには苦労しますな。増やすのは簡単なんですがね〜…。

投稿: ロンド | 2009年9月20日 (日) 18時47分

>ロンドさん
そうなんですよね〜、増やすのは得意なんですよ。
キロ一万ぐらいで買ってくれるとこあると
いい小遣いになるんですけど…。

投稿: ぶひ | 2009年9月20日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31433778

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの憂鬱:

« 飛んでイスタンブール エピローグ | トップページ | 行徳より愛をこめて パート1 »