« そこからどうする | トップページ | 飛んでイスタンブール グループ予選編 »

2009年9月14日 (月)

飛んでイスタンブール プロローグ

アジア・ヨーロッパの文化が交流するトルコの都市イスタンブルでは、双方の文化が融合して独自の文化となっているそうですが、さいたまのゲーセン・ヒューケットでも千葉・東京・神奈川・埼玉そして福島と多方面から強豪監督が集合して熱戦が繰り広げられました。エリア大会を控え、大会モードは数多くやりたい、でもあまり同地区の監督さんとは対戦を控えたいということで、各エリアから数名づつの店舗抜け監督さんと、同等の実力を持った監督さん総勢32名の参加となり、楽しく熱い戦いをみることが出来ました。

店舗抜けした仕上がったチームや、まだ調整中のチームでの参加と調子のムラはあったものの、そこは百戦錬磨の監督さん達、流れをうまくつかんで自分なりに手応えを感じてくれたと思います。結果は、ぼちぼちと書いていきますが、やはりこの時期使用カードや詳しいフォメーションは、なかなか書くことが出来ませんが、そのへんはお許しを…。そういえば、007の映画でもありましたがイスタンブルは東西スパイの暗躍がすごいということですよね。まあ、このゲーム情報が判っていてもなかなか対策出来ないですから、あまり神経質になる必要もないでしょうが、ぶひのブログのせいで負けたと言われたら困っちゃいますから、まあそんなちっちゃい方は今日の参加者にはいませんでしたが…。

さあ、今日はちと寝かしてくださいw。では、いつものように。

つづく…

|

« そこからどうする | トップページ | 飛んでイスタンブール グループ予選編 »

コメント

お疲れ様でした。毎度の事ながら、きめ細やかな気配りに感服します。優勝者、準優勝者と予選リーグで対戦できてある意味貴重な体験でした。また、機会がありましたら是非参加させて下さい。

投稿: マメモモ | 2009年9月14日 (月) 09時03分

>マメモモさん
おつかれさまでした
久しぶりにお会い出来うれしかったです
また、遊びにきてください

投稿: ぶひ | 2009年9月14日 (月) 18時29分

昨日はありがとうございました。
 
久しぶりにあの監督ICカードを使ってみましたが、現在のエリア用育成チームよりも動いているので、今回の大会はそのカードに賭けてみることにしました。
気になる弱点はあるのですが・・・・・・
・・・・・あとは運の良さと相性に賭けてみます。(HIRO)
 
昨日は、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
マロンの大会でお会いするのを楽しみにしています。(父)

投稿: B・ダイヤモンズ@YGS | 2009年9月14日 (月) 22時28分

>B・ダイヤモンズ@YGSさん
おつかれさまでした
大会後のプレーでは、ヒュケのくせ者連中の
挑戦をみごとに破っていく強さは圧巻でした

同県プレイヤー同士今後も交流を深めていきましょう
ヒュケの大会にも、また参加してください

投稿: ぶひ | 2009年9月15日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31366180

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでイスタンブール プロローグ:

« そこからどうする | トップページ | 飛んでイスタンブール グループ予選編 »