« 府中スタイル 一杯目 | トップページ | 府中スタイル おかわりもう一杯 »

2009年9月28日 (月)

府中スタイル 二杯目

東京Bの代表は2名ということで決勝トーナメントは、抽選で2つの山に分かれておこなわれました。8人が3戦勝ち抜ければ,代表権獲得ですから,このくじ引きも重要ですね。ぶひの注目は、ナムコさんの友人瀬戸内ジャクソン対グループ予選の動きがよかった若手監督さんとの対戦。鬼門の決勝T初戦、ここを抜けるとぐっと全国が近くなるので力の入るところですが、試合は接戦となり1:1でPK戦に突入。これを征して,瀬戸内ジャクソンさん準決勝進出です。同門対決有り、不戦勝有りとくじ運により喜怒哀楽もありました。

エリア大会では,名物となった軍団系の応援も準決勝あたりから熱を帯びてきます。赤や黄色のユニフォームで,お祭り気分がいやがうえにも盛り上がりますね。そんな中、バァースディのボンゴさん、GGのノルキアさん、初戦シードをひいたアルティマvsさん、そして瀬戸内ジャンソンさんを破った監督さんが決勝戦へと進みました。ノルキアさんは北関東でもともに戦った戦友wですので、がんばってほしいものです。次の対戦は,天国と地獄、全国か応援か17日の過ごし方も,この一戦で大きく変わってしまいます。

決勝1のノルキアさんはボンゴ@バァースディさんを前半から大きく引き離し見事代表の座をゲット。決勝2はアルティマvsさんが代表権をゲットしました。このあと、一位同士の順位決定戦と3位決定戦があり,表彰式で長い戦いが終わりました。ルノキアさんは,全国大会2度目ということで、優勝者が書く用紙の記入を見ていましたが、ぶひならぷるぷるして字を書くのが大変だと思いますが,全然震えてませんでしたw。

この日,いろいろな方が応援や見学に来ていましたが,マロンからも赤影さんとしんのすけさんが来ていました。18日に行われるグランドチャンピオン大会の話しをしたりしましたが,帰ってきてマロンHPをみたら詳細がでていました。全国大会の翌日ということで,まだまだモチベーションも維持出来ているかは不安ですが,是非参加して楽しんできたいと思っています。

|

« 府中スタイル 一杯目 | トップページ | 府中スタイル おかわりもう一杯 »

コメント

ご声援ありがとうございました(=´Å`=)

投稿: なむこすたーず | 2009年9月28日 (月) 11時04分

おつかれさまでした
いや〜エリアの怖さをみさせてもらいました
でも、身内から優勝者がでてよかったよね
マロンの大会出ましょうw

投稿: ぶひ | 2009年9月28日 (月) 15時58分

熱いですね~♪
ドキドキしますよ

投稿: 拓@プラチナ | 2009年9月28日 (月) 17時21分

>拓@プラチナさん
公式のドキドキ感は特別ですよね

投稿: ぶひ | 2009年9月28日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31549844

この記事へのトラックバック一覧です: 府中スタイル 二杯目:

« 府中スタイル 一杯目 | トップページ | 府中スタイル おかわりもう一杯 »