« 飛んでイスタンブール プロローグ | トップページ | 飛んでイスタンブール 第2章 »

2009年9月15日 (火)

飛んでイスタンブール グループ予選編

ここ数日寝不足気味だったので、今日は思い切り爆睡しました。少しは寝だめが出来たかなw。この時期寝るには一番いい季節ですよね。でも、涼しすぎると農作物の出来が心配で…、眠れなくなっちゃうとか言いはじめると漫才になってしまいますね。

武蔵浦和とイスタンブルには何の関連性もないけど、定刻通り32名の戦いはスタートしました。いつものようにくじを引いて、4人グループをA〜Hまでの8組に分け、2位までが抜けて8名の決勝トーナメントを行い、両方の勝者による決勝戦で優勝を決めました。予選グループの対戦者があたらないように1位と2位を別山に分けたので、上に上がった方はいろいろな方と対戦出来たと思います。

グループ予選 Aは、ヒュケの重鎮センダイ監督が予想紙のKP通りボルジェスを活躍させ三連勝文句なしで一位抜け、続いて厚木から参加のサーフさんが2位に。第8回大会で優勝のファイヤー監督と、急遽出場が決まったジロウ監督は残念ながら予選敗退となりました。
◎solt peanut センダイ監督
○FCシルバーコレクターズ サーフ監督
■コイヨッオマエラ@DBH ファイヤー監督
■ラーメン26sジロウ ジロウ監督

グループ予選 Bは、優勝予想の一人ナムコさんが順調に抜け、続いてナカノさんが2位に。ヒュケのエースヒマツブシ監督は選手入れ替え作戦が裏目に出て初戦を落とし、福島から2度目の参加のアキヤマさんとともに敗退となりました。
◎ナムコスターズ<GG> udagawa監督
○スペイン1067 U-5 ナカノ監督
■Gorliz.hmt ヒマツブシ監督
■Michelle@Ch アキヤマ福島監督

グループ予選 Cは、テツさんが実力通り一位抜け、ヒマツブシの敗退でピンチになったヒュケ組の期待は2位抜けしたハシリュウ監督の双肩にかかることになりました。上尾から参加のフクスケ監督、ニャラスコビッチ監督は同グループ対戦となってしまい敗退となりました。
○ロンドベルvsテツ テツ監督
○ハチノヘドゴール ハシリュウ監督
■ニャンキーズ フクスケ監督
■FCニャラックス07 ニャラスコビッチ監督

グループ予選 Dも、激戦となりましたがトキ監督が一位抜け、ホウショウ監督がつづいて、ナンゴク監督、マメモモ監督が涙をのみました。
○MSTシャイニングロード トキ監督
○リーベルパシフィック ホウショウカツミ監督
■ナンゴクエコドライブ ナンゴク監督
■マメモモcafe$100監督

グループ予選 Eは、優勝予想候補の一人スコ監督が中野団体戦の再現とばかりキラーのヴァーリー監督に負けてしまう波乱がありましたが、ヒロタカ監督は順調に勝ち星を伸ばし一位抜け、スコさんとともに引き分けを重ねてしまったボーボ監督は敗退となりました。
○B・ダイヤモンズ ヒロタカ監督
○ウンウンビウムヴァーリー ヴァーリー監督
■スコ@ギムレット<GG> スコ監督
■ボーボ ボーボ監督

グループ予選 Fは、バカラ監督が抜群の強さで三連勝一位抜け。つづいて、ファンキー監督が2位抜けしヒュケの消えそうな灯火を守っています。ヒュケ最強の男AC監督はクリスしばりのチームが爆発せずくみちょ監督とともに敗退となりました。
◎バカラ@ナイトメア バカラ監督
○エルチェ/Funky ファンキー監督
■滝川クリステル AC監督
■MFC/バクシン くみちょ監督

グループ予選 Gは、あれ知っている顔が勢揃いしている〜。ヤオヤ監督が三連勝で一位抜け、続いてMAKOTO監督が2位抜け。ロンドベルさんは、ぶひチームを下したもの、ぶひと仲良く敗退となってしまいました。
◎バーンバーニングス<GG> ヤオヤ監督
○MAKOTOバクシン MAKOTO監督
■ロンドベル<CK> ロンドベル監督
■イベリコ・プヒ〜@Bh ぶひ監督

グループ予選 Hも、三連勝のヤマダ?監督が一位抜け。あとの三人は一勝づつで得失点差でタカスィーさんが決勝Tに進みました。バナンボ監督、SHI監督ともにヤマダ?監督戦での失点が敗退の要因になってしまいました。
◎MFC ヤマダ?監督
○FCアブシンベル タカスィー監督
■Rot Lien バナンボ監督
■#6 SHI監督

予選グループは8グループで行われましたが、いつものように友達同士でつぶしあいと言うのがでてきてしまいますよね。この時期ですから、エリアという目標を持った店舗代表が圧倒的に強いかと思いましたが、そこはくせ者ぞろいのヒュケの大会らしく決勝Tに進んだ16名中、店舗代表は半分の8名と腕自慢組の健闘が光っていました。ただ、たいてい優勝者はここから調子を上げてくる人の方が多く、1〜2位抜けの面白さなのかもしれませんね。

つづく

|

« 飛んでイスタンブール プロローグ | トップページ | 飛んでイスタンブール 第2章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31373882

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでイスタンブール グループ予選編:

« 飛んでイスタンブール プロローグ | トップページ | 飛んでイスタンブール 第2章 »