« 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-矯正したい癖 | トップページ | マロンコンフィッツには、バニラを入れて »

2009年10月17日 (土)

マロン前夜の夜は更けて

公式大会も今日の全国大会でひとまず終了ですね。店舗予選、エリア、全国と参加された皆様おつかれさまでした。本社での決勝見事に優勝されたのは、東海の監督さんだそうですね。おめでとうございます。関東の監督さんもベスト8に大勢残ったと聞きました。まあ、勝負は時の運、本社に行った人たちはきっとみんなが優勝の可能性を持っていたことでしょう。すぐに、新バージョンも始まりますので、また新たな気持で競い合いたいですね。

そして明日はマロンカップです。ぶひは、賞品でもらったペレを使ったチームで出ようと、仕事の合間にどうにか3度目の特ボをセットしたつもりなんですが、予想以上に好調だったのもあり試合数が少ない状態で仕上がっちゃいました。そこで、エリアの「やっちゃったチーム」を練習用にまわしていたら、これも4度目の特ボがセット出来ました(つもり)。さすがにエリア用は、スタメン全部が5つ星だし、連携線も濃いけど、ペレの決定力も魅力だしな〜。お祭りだから、ペレでいいか。ガチでいくならエリアのチームだけど…。う〜ん明日の東西線の中で決めることにしようかな。

新バージョンが来月12日ということで、最後の大会が各地で行われるようですね。大きなものから、小さなものまでいろいろで、ぶひも2〜3お誘いを受けていますが、遊びすぎたツケがまわって来て、ちょっといけそうもありません。とりあえず、明日のマロンで燃え尽きて、あとは新バージョンということになりそうです。

|

« 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-矯正したい癖 | トップページ | マロンコンフィッツには、バニラを入れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31824946

この記事へのトラックバック一覧です: マロン前夜の夜は更けて:

« 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-矯正したい癖 | トップページ | マロンコンフィッツには、バニラを入れて »