« 秋津の餃子は意外とうまい | トップページ | 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-序章 »

2009年10月 9日 (金)

台風一過、そして…

子供の時は台風来るとなんかわくわくしたけど、実被害に遭っている人には、とんでもない話しだよね。今日は都内で打ち合わせがあったので、遅れないようにと、早めにでたのが裏目に出て、池袋までいったとこで電車が止まり、しょうがないので松屋で朝ご飯食べて、北口のアドアーズが空くのを待って、ペレチーム立ち上げちゃいました。6×3=18クレプレーして、地下から外に出ると快晴。台風は通過していたようです。

せっかくペレをもらったから、一度は使ってみようと、チームをいろいろ考えてはみたけれど、誰かがやっているような、よくありげなチームになってしまうので、それならエリア用にチームの練習にもなるのがいいやと、エトーとV・バルデスをペレとカリッソに替えただけのチームにしちゃいました。監督カードは27億ぐらいで、中村チームをやっていたのを使用したため、パートナーはゼロ。打ち合わせが終わって、秋葉のマロンに寄り、熱望していたタファレルを発見して迷わず購入した帰りに、クラブSEGAで10クレプレーして帰宅しましたが、何故か絶好調です。

やっぱりキングペレはすんごいですよね。クロスをあわせるのにトラップしたりタイミングを変えるのが必須なこのバージョンでも、ほぼ適当押しで入っちゃう。やっていて、「あれ、これじゃ、練習にならないじゃん」と思うくらい、さすが150のKLEです。金曜の今日は朝からホームで、30クレとがんばってみましたが、昨日の立ち上げから対人が多い中負け知らずです。ぶひには、ほとんどないことなので、もうちょっと早く始めていたらエリアに間に合ったかもと…。夜も、やろうと思っていたのですが、すごい睡魔が来てダウンしちゃいました。

さあ、いよいよ明日は北関東Dのエリア大会です。まだ、店舗抜けたチームか、マロンで勝ったチームか迷っていますが、どちらにしてもベストを尽くすだけです。

|

« 秋津の餃子は意外とうまい | トップページ | 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-序章 »

コメント

身内の次に応援していますm(__)m
ちなみに会社関係の結婚式で三橋にいけませんorz
悔いが残らぬこと祈ってます♪

投稿: 葛飾 | 2009年10月10日 (土) 05時52分

いよいよエリア大会ですね。

法事で応援には行けませんがエリア観戦とは違う出場者の立場で楽しんできて下さいね。

投稿: TAKE | 2009年10月10日 (土) 09時20分

>葛飾さん
バァースディさんやりましたよ
ということは、ぶひはだめでしたw
悔いはないけど、つかれました

投稿: ぶひ | 2009年10月10日 (土) 18時45分

>TAKEさん
たのしかったですよ
若者パワーにやられてしまいました
また次回ですね
ありがとうございました

投稿: ぶひ | 2009年10月10日 (土) 18時49分

どうもお疲れ様でした。
ブヒさんとの試合が明暗を分けたなぁ……と電車の中でかなり落ち込みましたけど、それもまた運命かなと。

子供も出来るので、ここで潮時にしとけと神様が言ってきたと思って、暫くはまったりと子育てに集中します。本日は有難う御座いました。

投稿: 宝生勝美 | 2009年10月10日 (土) 19時23分

>宝生勝美さん
生まれた?
たのしみだよね、
いいお父さんになってね

次回対戦を楽しみにしていますよ

投稿: ぶひ | 2009年10月10日 (土) 19時41分

エリア大会お疲れ様でしたm(__)m
決勝T進出された方々は自分と違って悔しさと充実感が葛藤していると思います・・・
臨時休業に入らずKLEの次はPE目指して頑張って下さい♪

PS:店舗予選通過したICを保険で残す方が身内には多い中(もちろん自分も)優勝した彼はあっさり更新しその一枚のみ頑張ってました。背水の陣で挑んだ気合だと思います。

投稿: 葛飾 | 2009年10月10日 (土) 21時32分

>葛飾さん
エリア大会はもちろん店舗大会に参加した監督さんも
燃え尽きた方、後悔が残る方それぞれだと思いますが
運だのみ戦略のぶひはここまでこれたことを
皆さんに感謝しています

来週のマロン杯を最後にしばらく休業ですが
新バージョンではまた気分を新たに
がんばりますので対戦しましょうね

投稿: ぶひ | 2009年10月11日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31707558

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過、そして…:

« 秋津の餃子は意外とうまい | トップページ | 北関東制圧作戦エリアD コードネーム-序章 »