« マロンコンフィッツには、バニラを入れて | トップページ | シロブヒ始動 »

2009年10月24日 (土)

ペレの誕生日

マロンでこなかった特ボは、ホームで挿したらいきなり来ましたが、特ボって何かイベントが引っかかって,モードだとこないということがあるんですね。相変わらず、ペレの決定率に助けられ連勝記録を伸ばしていますが、最近のゲーセンは対人率が低く、練習にはなりませんね。今日は秋葉に行ったので、ギーゴやマロンを覗いてきましたが、さすがに5クレ店ではやる気がしません。土日はホームも混むでしょうから対人が出来るかもしれません。全国の動画がアップされた影響か、5バックが増えてきました。新バージョンも5バック2ボランチは機能するようなので、これから流行るかもしれませんね。

そんなこんなで、結局ホームでプレーしましたが、お誕生日イベントが「あれ?誰だろう」と思ったら、ペレの誕生日だそうです。CT&JTをとってフレンドリー2回を含めて10クレ、10クレプレーすると満足感がありますね。出ないつもりだった、ベネクスの大会も近所の店舗が11/1だというので、こっそりと登録してきました。中途半端だったペレチームか、エリア用のチームで、本当に最後の大会にしようと思います。

|

« マロンコンフィッツには、バニラを入れて | トップページ | シロブヒ始動 »

コメント

おおっ(゜▽゜)出るですか♪

しかしマロン杯は大盛況なのにベネクスはイマイチみたいすねf^_^;越谷は五人くらい?川越に至っては二人だそうで…当日飛び入りで一勝したら店舗代表ですよ(-.-;)

浦和はどうなんですかね(^O^)思えばブヒさんとはモードで胸をお借りしたことないですね(^^ゞ川崎で待ってます(^O^)/なんちゃって。

投稿: トキ | 2009年10月24日 (土) 06時50分

>トキさん
出るですよw チャリで10分ぐらいのとこだし
エリア用チームに引導を渡してやりたいし…
でも、決勝15日って、稼働後ですよね
新バーのモードで対戦なのかなw
それは、それで面白そうだけど
とりあえず浦和店は出るです

投稿: ぶひ | 2009年10月24日 (土) 23時46分

遅くなりましたが、エリア大会、マロンの大会お疲れ様でした。

次の大会ですが、私も神奈川で出場します。
いろいろありましてエントリーした店舗の開催が延期になり本日になります。

エントリーした店舗は、エリア出場者も参加しており熱い戦いになりそうで川崎でお会いすることはなさそうですcoldsweats01

私のエントリーした会場では、決勝大会は、11/8に修正されてました。

結果は、暇見て自分のblogにアップします。

投稿: TAKE | 2009年10月25日 (日) 10時35分

>TAKEさん
公式が終わると、すっかり普通のおじさんに
変身してしまうぶひには,川崎はいけなそうですが
11/8に変更ですか、そうですよね〜
団体戦もがんばってください
応援してますよ

投稿: ぶひ | 2009年10月25日 (日) 23時44分

お久しぶりです。
べネクスの大会に上尾店と川越店に登録したのですが、
上尾店 参加人数3名で開催+大会モード堪能のおまけつき
しかも、エメルソンがCFのチームで参戦したため、優勝できず、川崎行きは若手2名の刺客に託しました。さすがに南武線浜川崎からバスで乗り込むのはきついので、半分お遊びで参加させていただきました。

川越店 参加人数不明で開催しませんのとの連絡有
後日開催したんでしょうか???後で友人に聞いてみたら、参加したいとの話があったので、いろいろと話をすれば、それなりの人数が集まると思います。

ちなみに浦和店ってどの辺ですか?
もしよければ参加したいです!!!
そしたら、変なチームで参加する予定です。

投稿: ☆☆監督 | 2009年10月26日 (月) 10時20分

>☆☆監督さん
25日の越谷は16名集まったそうです
大きな大会と重ならなければ大会マニアが
遠くからでも来るから、あとは告知ですよね

浦和店は、北戸田から17号に向かい
東へ15分ぐらい歩いたとこです
先週6人ぐらい登録されていたということですので
まだ空いていると思うのですが
電話で確認したほうがいいかもですね

投稿: ぶひ | 2009年10月26日 (月) 11時28分

こんにちは
べネクス浦和店で参加申請してきました。
当日寝坊しなければ参戦いたします。

店員さんの話を聞いていると…8人での大会開催っぽいですね。当日、多くの人が集まったら、抽選するとかしないとか(ってなんだか不安・・・)

当日を目指して、チームの調整をできたら、する予定です。たぶん中途半端なチームでの参戦だとは思いますが…

投稿: ☆☆監督 | 2009年10月28日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/31916652

この記事へのトラックバック一覧です: ペレの誕生日:

« マロンコンフィッツには、バニラを入れて | トップページ | シロブヒ始動 »