« 踏切はずっと開いたまま 浜川崎-渋谷 | トップページ | 踏切はずっと開いたまま 渋谷-武蔵浦和 »

2009年11月12日 (木)

新バージョン前夜

何度も体験するバージョンアップですが、やはり前夜はわくわくですよね。ヒュケも、明日朝から稼働するためにスタッフさんががんばってくれています。カード排出は、到着後になるそうですが、朝から新バージョンが楽しめそうです。

新バージョンの大会モードは、充実していてエキシビジョン8人、4人モード、チャントロ、コンチ、ICC、トーナメントなど、それぞれを組み合わせて進行させることも出来るそうです。一番変ったのは、優勝イベント有りなしが選べるというとこかな〜w。早く大会が出来るといいですね。賞品としてビックなものもキープしましたので、お楽しみです。

明日は、ぶひも出来ると良いな〜と思っていますが、あまり突っ込まずにのんびりスタートする予定です。

|

« 踏切はずっと開いたまま 浜川崎-渋谷 | トップページ | 踏切はずっと開いたまま 渋谷-武蔵浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/32180125

この記事へのトラックバック一覧です: 新バージョン前夜:

« 踏切はずっと開いたまま 浜川崎-渋谷 | トップページ | 踏切はずっと開いたまま 渋谷-武蔵浦和 »