« マラドーナよりチャールトン | トップページ | 07-08を振り返る その2 »

2009年11月20日 (金)

WTランクチャンプと対戦

キラでないとやめちゃうぞっていおうと思ったら、座ってすぐに固い感触が、ベリッとしたら赤いからまた期待したら、数値の落ちたアンリでした。そのときプレーしていたアンリチームがやっとこさ、オフェンス、スピード、支配と震撼して、05-06CRAアンリがゴールイマジネーション(S)っていう特殊KPになったばかりだから、新綺羅に替えてみたらただのゴールハンティング(S)だった。このチーム残り20試合ぐらいだったので、D・バッジョとジャンニケッタをフレブとホイトにかえてみたけど、それからさっぱり勝てなくなりました。

そこで誰もでないCTとってオファー受けようとしたら、一戦目ラブルーアンサンブルに1:1でどうにかPKであがったら、WTランクチャンプのm.s.sLEO@TAMさんがCPUチームとして登場、一戦目怒濤の攻撃をたえたものタッディに突破され一点献上。キラがでたため移動して二戦目でリベンジと思ったら、サテ移動だめだったんですね。誰も他にでていなかったのでよかったけど、ゴーストになっちゃいました。仕方ないので、フレンドリーをしながら、センモニをみていたら穫られるわ穫られるわ前半で0:3、後半終了間際にもいれられて0:8で負けてましたが、これってゴースト制裁モードじゃないですよね。新バージョンでもヒュケのグレムリンはクレがきれるとオールスターチームを遠慮なくゴーストにしていくので何度もやってますが、こんなに大差で勝たせてくれないですもんね。

前線の動きが半端なくいいのと、シェバが放つミドルシュートがことごとく入ること。ちらっとみたとき70勝ぐらいだったけど、対人であれだけ動いていたら、ぶひの腕じゃ絶対勝てないな〜と思いました。決勝の様子もよく見ようと思ったけど、あんまり解んなかったので、また出会えると良いな〜。確か日曜までですよね。

アンリチームはこのあとプレミア落ちして、でようと思ったCCにもでれなかったので、任期を数試合残したとこで辞任しました。この監督カードでアデバイヨールのゴールパファーマンスが憎たらしいのでそれをやるためにアーセナルを立ち上げる予定です。

|

« マラドーナよりチャールトン | トップページ | 07-08を振り返る その2 »

コメント

チャンプの特典スゴイですよねぇ♪自分はチャントロ決勝で出会いました。しかしそこは操作無しのCPUですから美味しくいただきました(^O^)ゴーストだからこそ…の大敗ですかね?

投稿: トキ | 2009年11月21日 (土) 06時39分

こんにちは。やっとワールドトロフィをゲットできました!
途中の試合で、OコルドバがPK決めたりと、相手にダメージを与えながら、優勝してしまいました!

投稿: びんふくしま | 2009年11月22日 (日) 01時41分

>トキさん
昨日もICCで見かけましたが
ぶひは裏でフレンドリーをしていて
対戦出来ませんでした。
来週のチームがどんなのでてくるか
楽しみです。

投稿: ぶひ | 2009年11月22日 (日) 02時52分

>ぴんふくしまさん
すご〜い!
3回連続優勝で、WTチャンプチャンスらしいですから
狙ってみてください。
内緒で、今度コツを教えてねw。

投稿: ぶひ | 2009年11月22日 (日) 02時54分

3回連続は難しいですよ。
コツは…気合です。あとは対戦相手に恵まれることでは?

それと、ディビジョン2での入念な育成が必要なことを最近しみじみと感じています。プレミアでフレンドしても、勝てる気しないんで。ということで下地をじっくりD2で作るのが良いのではないですかね?

投稿: びんふくしま | 2009年11月22日 (日) 11時00分

>ぴんふくしまさん
育成の量は難しいですよね。
やりすぎても、任期なくなっちゃうしね。
動物を考えずに作るぶひチームは
連携つけるにも時間かかるし…

まあ、しばらくはいじめられっこになって
のんびり遊んでいきます。

投稿: ぶひ | 2009年11月22日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/32281913

この記事へのトラックバック一覧です: WTランクチャンプと対戦:

« マラドーナよりチャールトン | トップページ | 07-08を振り返る その2 »