« 浮気の代償 | トップページ | 08-09ヒューケット最強監督決定戦 »

2009年12月20日 (日)

今日は、ヒュケの大会だ〜

今日は、このバージョン初のヒュケの大会です。さすがに年末で仕事も忙しく、まだ準備ができていませんが、どうにかなるでしょう。参加の方は、ちょっと早めにきてくれると助かります。28名で4人グループ×7の予選、2位以上勝ち上がりでトーナメントという感じで進めようと思います。

大会前の時間を利用してトレード等希望の方は、白黒の不足など交換してみてはいかがでしょう。その際、リストを作って何でも頂戴ではなく、節度あるトレードをお願いします。

ぶひも、4時頃までにはいっていますので、連絡がある方は早めにお願いします。

|

« 浮気の代償 | トップページ | 08-09ヒューケット最強監督決定戦 »

コメント

こんにちは
初のヒュケ大会ということで縁あって初参加させていただきます。

記録に残るチームというよりも、記憶に「こびりつく」チームでの参戦予定です。

投稿: びんふくしま | 2009年12月20日 (日) 07時36分

こんにちは
いつも楽しく見させて貰っています。

後ろから大会を見学してても大丈夫ですかね?

投稿: KLEもろもろが使いこなせない人 | 2009年12月20日 (日) 08時50分

>ぴんふくしまさん
ヒュケの常連さんも、けっこう強烈な個性ですから
強烈にしないとこびりつきませんよ〜w

投稿: ぶひ | 2009年12月20日 (日) 10時00分

>KLEもろもろが使いこなせない人さん
どうぞどうぞ、いろいろな人のプレーをみるの楽しいですよね
関東を代表する強者が揃いますので
何か得るものがあると思います

投稿: ぶひ | 2009年12月20日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/32669953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ヒュケの大会だ〜:

« 浮気の代償 | トップページ | 08-09ヒューケット最強監督決定戦 »