« 次期チーム構想 | トップページ | 称号を汚すな »

2009年12月 8日 (火)

次期構想決定

屈辱の2部落ちしたインザーギチームを終わらせてきました。最後はプレミアで終わったので、よかったということにしよう。最後の延長がこなかったり、WTにいけなかったことは、内緒にしておこう。と、納得したはずなのに、目の前で流山監督のチームが4勝3分けでプレミア優勝したのをみて、またもやがっかり感が襲ってきました。パートナーは、アビダル、トゥーレ、ダービッツ、インザーギともう一度インザーギをやれといわれている気もしますが、すぐに立ち上げる気はしませんよね。

07-08最後のチーム、ペレ・メッシのチームも、終わらせようとプレミアからスタート。さすがに鬼コンビだけあって、このバージョン用に中央ぽくしたフォメでも、そこそこ動いちゃうとこがすごい。でも、ぶひは今からこんなのやっていたら、上達しないだろうな〜と思った。残り任期は10ちょっとだから、それが終わったらこのチームも封印ですね。

なんていいながら、次期構想のチーム、P・ロッシのチームにしました、けっこうガチかな。理由はカードがあるから、特にコンティ引いたので使いたかったから。ははは、やっぱだめだわ、連携もぶひなりに考えたものの、途中でどうでもよくなっちゃった。つ〜か、ローマっぽい(こういうのやるから、チーム縛り好きな人に怒られるんだよね)のが出来ちゃったかな。

ヒュケの大会どうにか年内にやろうと、水面下で企画していたのですが、12月20日に決まり参加者の募集を始めようとしたところ、マロンの大会と同じ日ということが判明。さすがに、ハシゴは出来そうもないので、おとなしくヒュケの大会で、みんなに虐められることにします。

|

« 次期チーム構想 | トップページ | 称号を汚すな »

コメント

こんにちは!!!
大会ではよろしくお願いいたします。
(参加できるのかどうか…は置いておいて)

私のプレミア感ですが…
負けなければ、優勝するチャンスはある!!!
という感がします。
そして…1回目よりも2回目のほうが優勝しやすい気もします。

20日は楽しみにしています。

投稿: びんふくしま | 2009年12月 8日 (火) 18時08分

私はまだ大会レベルではないので参加は難しいのですが・・・・・
HIROはマロンの大会
(本人は多分予選敗退と言ってますが・・・)
終了後、ヒュケの大会へ参加は無理でしょうか?
何時開催の予定でしょうか?
 
おっと、それより枠はあるのでしょうか?

投稿: HIROパパ | 2009年12月 9日 (水) 00時09分

お久しぶりです。

新バージョン苦戦してますね。
まあ、私も似たような状況でしてD2陥落の危機から上がり5勝1敗1分で得失点差でプレミア優勝逃すなどしており、いまだWTとは無縁です(T-T)

まあ、まだフォメやカードを入れ替えたり手探りなんでまだ難しいでしょうね(笑)

ハイレベルな場所でないところで対戦しそうなんでマッチングしたらよろしくお願いします。

大会やるんですね。
出場枠と時間あれば下手くそですが参加します。

投稿: TAKE@町○ | 2009年12月 9日 (水) 08時30分

ぶひサン、ちなみに3勝4分です(゜▽゜)ワラ


今回はWT優勝したいですねcoldsweats01paper

投稿: 流山 | 2009年12月10日 (木) 07時46分

前回優勝者は出ないといけないんだろうか?w
今回3000円くらいしかやってませんわ。

投稿: 宝生勝美 | 2009年12月10日 (木) 17時42分

>ヒュケ大会関係
該当の方にはメールでお返事しました。
よろしくです。

>流山監督さん
プレミア出ても、一敗するといきなりやる気なくなるわw
6連勝できるならいいんだけど
今のぶひじゃな〜、まあこれが実力だね

投稿: ぶひ | 2009年12月12日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/32530887

この記事へのトラックバック一覧です: 次期構想決定:

« 次期チーム構想 | トップページ | 称号を汚すな »