« ロム変の噂 | トップページ | バティチーム玉砕 »

2010年1月18日 (月)

バティチームPK勝ちで2回戦突破

去年の終わりぐらいから,いろんなところで大会が行われているようですが、やはりレギュレーションはレア・SPを5枚使わないといけないSPR5が主流のようです。公式がU-5なんだからそのままでやればいいのに、やっぱり全白の補正は大番狂わせがあるからってことなんでしょうか。ヒューケットでは,フリーレギュレーションで大会をやっていますが,今年はチーム縛りや全白大会もやりたいとおもっています。

千葉でもSEGA店舗持ち回りで予選をする千葉カップがあるとききましたが、ホームページを見たら「WCCF COPA EAST KANTO開催!!!」とでていました。開催店舗をみて解るけど千葉限定なのに、関東とはずいぶん大きくでちゃいましたよね。一部を除いて交通の便もそれほど良くないのでぶひは参加出来ないと思います。せめてG-linkカップの時のように、東京・神奈川・千葉でやってくれるともっと盛り上がるのにね。一応興味のある方のために、情報を載せておきます。

第4回の千葉カップを、10店舗に拡大して『COPA EAST KANTO』としてグレードアップ!!!

予選期間 2009/1/23〜3/14 
決勝   3/22 G-Link蘇我 

実施店舗は以下の10店舗
・クラブセガ幕張 ・クラブセガ稲毛オーツーパーク ・ハイテクセガ柏
・ハイテクセガ千葉 ・ハイテクランドセガ岩瀬 ・セガワールド成田
・セガワールド旭 ・セガワールド我孫子 セガワールド浜野
※予選スケジュールは各店のWCCFコーナーにてご確認下さい。

しかし,さいたまは前回の公式も北関東になっちゃうし、残念だよな〜。SEGAの店舗が少ないというのもあるのかな、大会を盛んにやっているところが持ち回りで予選をして、さいたまカップをやりたいですよね。でも、ヒュケの大会でもしんどいのに一人じゃ辛いし…、あっそんな心配より,とりあえず強いチーム作んなくちゃだめですね。いつもWT2回戦負けのバティチームが今日初めて2回戦を突破しました(祝)。それも、PKでw。PKキーパー投入がいつものようにまにあわず、あきらめていたのですが、勝たせてもらいました、すいません。この調子で,5戦PK勝ちというのもぶひらしくていいんじゃないかな〜なんて、いやいやそんなに甘くないですよね。

|

« ロム変の噂 | トップページ | バティチーム玉砕 »

コメント

WTのPKは重要です(切実

投稿: なむこすたーず | 2010年1月18日 (月) 09時21分

敗戦後の電話ありがとうでした。

そうとう早くから入れないと交代しないから
タファレル作戦はイマイチなんですよね。
蹴り手もまだ,誰がダメなのかよく解ってないし
とりあえず,今は運だのみ状態です。

投稿: ぶひ | 2010年1月19日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33025016

この記事へのトラックバック一覧です: バティチームPK勝ちで2回戦突破:

« ロム変の噂 | トップページ | バティチーム玉砕 »