« バティチームPK勝ちで2回戦突破 | トップページ | 列車に揺られてどこまでも »

2010年1月19日 (火)

バティチーム玉砕

やっぱ,甘くなかった〜。バティチームで初めての準々決勝進出の対戦相手はなんと「ニシマチFC」だって、出来過ぎだよね。ブログネタより,まぐれ勝ちが欲しいぶひさんとしては,一番あたっちゃいけない部類の人との対戦となりました。一応腕まくりして対戦するも、気合いを入れすぎでファール連発でセットプレーから2点献上。お情けで一点もらうも,終了間際に一点追加されて1:3で完敗です。でも、本当知り合いの方との対戦は楽しいですよね。つかさず観戦していたというナムコさんから電話が入りましたが、それもまたたのしです。

今日はホームでシールでも集めようかと思ったのですが、別の店に某渋谷系有名人がきているという情報をもらい、ちゃりで、はぁ〜はぁ〜いいながら移動。ちょっと遅い新年のあいさつを交わし、ついでにプレーしてきました。土日はキーパーでてこないとか,アリー一辺倒とかのいかにもグレムリンらしき対戦があるので楽だけど、平日の夜はさすがに気合いの入った人が多くて,そう簡単には勝たせてもらえないです。バティチームは,土日限定でWTに出そうかな,いやまたそういう時に限って強いとことあたっちゃうから,とりあえずガンガンいくしかないかな。

しかし,チャントロやICCがあるとでれるチームがないときは本当つらいよね。それに一度とったらもういらないし,その分WTに充てたいでしょ。立ち上げ直後のチームがあれば,楽しいフレンドリーをたくさん出来るけど…、そうかSEGAはたくさんチームをたちあげさせて儲ける作戦なのか。じゃあ、お言葉に甘えてもう1チーム作るかな。DFチーム、全白チーム、ユニ縛り,国縛り…、いやそろそろガチチームをやりましょうよって誰かにいわれたけど,今までだって充分ガチだしw。

そんなこんなで、今日も成績はよくなかったぶひですが、SHIさんにここがいいよっていわれたサテで,トーレスがキラリ〜ン。禁断のトーレスチームつくるかな〜、この前ジェラードもひいたし。週末には渋谷の大会もあるし,何のチームででようか迷っちゃうというか,迷うほどチームがないというのが正直なとこだけどさすがに今からじゃ間に合わないし、はぁ〜困ったな…。

|

« バティチームPK勝ちで2回戦突破 | トップページ | 列車に揺られてどこまでも »

コメント

しかし、すごいマッチングですねcoldsweats01

でも、ぶひさん的にはネタになりましたねhappy01

まだ知り合いとのマッチングは1人だけなんですよ…

そういえば、正月休みにぶひさんのホームの方と対戦しまして逆転勝ちしました。

対戦店舗によってはドキドキしますね

投稿: TAKE | 2010年1月19日 (火) 23時15分

>TAKEさん
どうもです
ネタとしてはおいしいけど
WTは間違って出てきちゃったグレムリンとの
対戦ばっかだとうれしいぶひですw

投稿: ぶひ | 2010年1月20日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33038769

この記事へのトラックバック一覧です: バティチーム玉砕:

« バティチームPK勝ちで2回戦突破 | トップページ | 列車に揺られてどこまでも »