« 列車に揺られてどこまでも | トップページ | 緑のデッキケース »

2010年1月21日 (木)

チャリでこける

チャリでこけました。薄暗い道で縁石に乗り上げて、転倒するも運良く、ちょっと擦りむいた程度ですみましたが、家に帰ってしばらくしたら、からだじゅう痛くなってきました。まあ、大したことはないのですが、気をつけなくちゃダメですよね。こういうときは、マラドーナでもひいているかなって、家に帰って今日のプレー分をべりべりしましたが、マラドーナどころか、キラなしでした。

そういえば今日はまあまあ成績よかったんですよね。ベストチームでチャントロ負けた以外は…、あっプレミアでチェルシー縛りに完敗したんだ。この試合最初からずっと支配されっぱなしで、いいとこなかったんですよね。バラックを中心に中盤が強いチームって強いのかなって思いましたが、どうなんでしょう。今回国縛りは連携付きやすいですよって、常連さんたちがいっていたけど、チーム縛りって意外と連携付かないですよね。ベストチームも何を隠そうキーパー以外はマンU在籍だけど、中盤と前がなかなかつながらないんですよね。ドログバがそれほどでもないせいか、チェルシーぽいっとこあんまりみないけど、今度やってみようかな。

土日もだけど、平日の15時ぐらいから18時までの黄昏時は、グレムリン率が高くてラッキーかも。いや、中にはすんごい強いキンググレムリンもいるから油断は出来ないけどね。

キャンペーンのケースは、ホームでは7割がた無くなっていて、今週中にキャンペーン終わりそうです。それを確認しようとチャリで行く途中にこけたんだけど、全く余計なことしているよね。

雑誌の付録カードがでるとかいう噂ですね。誰でしょう、今回のロム変はそれもあったのかな? 

|

« 列車に揺られてどこまでも | トップページ | 緑のデッキケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33065337

この記事へのトラックバック一覧です: チャリでこける:

« 列車に揺られてどこまでも | トップページ | 緑のデッキケース »