« 正月プレー | トップページ | 昼下がりのジョージ »

2010年1月12日 (火)

怒りのミーテングルーム

対戦が好調のときは、キラが全然引けなくて文句いったりしているけど、このところさっぱり勝てなくてひどい成績だけに,キラは引けています。こういうことってうまくバランスとれているよね。いままでも5クレ店でICCにでて決勝でPK負けとかすると,すげーショックで「やめてやる〜」と思ったりするけど,そういう時に限って最後の一枚がキラだったりするんだよね。まあそうは言っても、いままでのKLEは自引きできていないし、ぶひの引きが悪いのはいつもことなのでマラドーナももうあきらめているんだけど、ひいちゃう人は2〜3枚ひいちゃうんだから,神様って不公平だよね。

そんなこんなでC・ロナ、ルーニーとキラをひいたので,立ち上げたガチチーム。最初は絶好調で40戦ぐらい負け知らずだったけど、NSCで一度負けてから全然勝てなくなり、プレミアから、D1、そしてD2と転落の道を転がり続け、ミーティングルームにいくとすごいことになってました。後ろのほうに固まった選手たちがパンチを手のひらにたたき、あるものは居眠り,頭を抱えているものもいます。そういえば全然呼び出していなかった選手もいるし、と呼び出してご機嫌を取ると少しは良くなるもの,この状態ではフレンドリーも思うように勝たせてもらえず…というか,この状態でフレンドリーやるのってダメみたいですよね。カップ戦とか穫って状態を良くしないとダメなのかな。でも残り試合数もたいしてなかったのでD2落ちしたとこで辞任しちゃいました。まわりは、WTだなんだって騒いでいるのに,このひどい様は悲しいですよね。これじゃ誰も付いてこないかなと思ったら、ギグスとルー二がついてきたので、もう一度やろうと立ち上げてみたものの、ベストをつかいたくて、C・ロナをクビにして、それとスコールズをブランに替え再出発です。

流行のキーパーのまえにフォワードを置いて,右か左にセカンドトップ、そしてトップ下と配置するやつだと、ルーニー、C・ロナ,ギグスって微妙にポジションがあわないですよね。えっ,横に並べればいいじゃんって、そうだよね。でも、横より縦でしょ,今回のバージョン。横のオプションはたまに使うといいけど,縦のほうが楽だよね。で,ベストも一番前に置いたんだけど、うわ〜すごい。これってもしかしたら,もしかするかも。それとも,ロム変で少し動きかわったのかな〜。

|

« 正月プレー | トップページ | 昼下がりのジョージ »

コメント

この間はどうもです^^
あのミーティングルームはレアでしたね^^;
悪いとは思いましたがウケましたw

投稿: ジロウ@ボボ | 2010年1月12日 (火) 21時45分

>ジロウ@ボボさん
バティのチームはWTでれているのに
あのメンツで勝てないのは,下手な証拠だよね
たぶんこの辺に、WTを勝つヒントがあるのかもね〜

投稿: ぶひ | 2010年1月13日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/32952190

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのミーテングルーム:

« 正月プレー | トップページ | 昼下がりのジョージ »