« 怒りのミーテングルーム | トップページ | ロム変の噂 »

2010年1月16日 (土)

昼下がりのジョージ

ジョージ・ベストのゴール実況は,「エルビートル」と「ジョ〜〜〜ジ・ベストっ」っていうのがあるみたいだけど、ジョ〜〜〜ジっていうと、ウエアっていうのが続くのが、記憶に残っていて、でも違いの解る人は「ジョ〜ジ」っていうことで、どっちか解るんだろうな…。って,こんなことどうでもいいかw。

ここ数日忙しくて,ゲーセン行けなかったので、今日は打ち合わせから帰ると、ゲーセンに直行。昼過ぎだったので,満サテかな〜とおもったら、ガラガラでした。気合いを入れて40クレほどやったので,疲れちゃいました。ベストと05-06のサハを前後半入れ替えで使ってますが,ベストがいいのは当たり前だけど、サハがすごいくいいです。しばらくは,「ルイ・サハっ」と「ジョージ・ベストッ」を昼下がりのゲーセンに響かせることを楽しみにプレー出来そうです。

本屋でゲームジャパンっていう雑誌をちらっとみたら、呼び出しの成功をリストにした記事がありました。そうそう,こういうのが貴重なんだよね。ぶひは,ゲームしちゃうとメモとか取っているのめんどくさくなっちゃうから無理だから,几帳面なこういうデータとても参考になります。メモを取るほどではないけど、呼び出しも失敗したら覚えておけばいいのに,一試合しただけで忘れて同じ失敗しちゃうぶひには,記憶力が欠損しているのかもしれません。

このバージョンでは、ほぼU-5でチーム作りしていて,大抵がFW2、MF1、DF2ぐらいをキラ枠にあてているけど、DF4、GK1のカテナチオチームを構想中です。前のタレントは白でもいいのたくさんいるから,けっこう強いチーム出来そうなんだけどな,でも下手すると引き分けの山を築くかも。やっぱイタリア選抜ぽくなるのかな、

|

« 怒りのミーテングルーム | トップページ | ロム変の噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33001735

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりのジョージ:

« 怒りのミーテングルーム | トップページ | ロム変の噂 »