« ディフェンスチーム辞任 | トップページ | 2008-2009 WCCF 第二回 ヒューケット最強監督決定戦  »

2010年2月14日 (日)

おかわり禁止

2月になって雪がちらついたりと、寒い日が続いていますが、皆様おかわりありませんでしょうか。ぶひは、ダイエットのためおかわり禁止ですが…。禁止といえばヒューケット常連さんのあいだでは、ルールや縛りなどないのですが、大まかなマナーは守っていきましょうみたいな、暗黙の了解があります。個性を尊重したり、八百長はしないとか当たり前のことですが、強いとか有名だとかいわれるよりも、フェアプレイが評価されるうれしいのにな。そして弱者に対しては思いやりと、強者に対しては尊敬の念がある事も大事ですよね。

明日は今年初のヒュケの大会ですが、参加の方16:45集合ですよ。WTも何度か優勝したという強豪監督ぞろいなので、熱い戦いになると思いますが、チームのコンディションはもちろん監督さんのコンディションも整えて参加して下さいね。参加枠は今回まだありますので、当日参加もお待ちしています。最低でも4試合、勝ち進んでいけば最大10試合もできちゃうのでお得な大会ですよ。

今日も登録状況の確認だけのつもりが、ホームによって7クレやって、不具合のあるボタンを調整してもらいました。禁断のペレチーム、やっぱり楽ですね。でも、大事にしすぎて対人デビューが遅れそうなので、そろそろ負けがついてもいいからネットワーク戦に投入しなくちゃ。もちろん明日には間に合わないので、今回はサハ・ベストでぼこぼこにされる予定です。

いよいよ明日でデッキケースのキャンペーンも終わり、さて次はどんな楽しみが待っているんでしょうね。公式大会はまだ先として、うわさのあった雑誌の付録など期待しちゃいますよね。ぶひ的には、日本人はいいので未排出の選手をだしてほしいものです。ピロ袋のキャンペーンも密かに準備はできていますのでバッチコイ状態ですが、これはまだ先かな。さあ、明日の準備をして寝よう。

|

« ディフェンスチーム辞任 | トップページ | 2008-2009 WCCF 第二回 ヒューケット最強監督決定戦  »

コメント

ぶひさん、ヒュケの皆さん、今回参加された皆様方、本日はありがとうございました。

2大会連続の敗者復活戦からの立ち上がりとなりました。
今日の目標であったセニのFKでの得点ができて、良かったです。

また、よろしくお願いいたします。

投稿: びんふくしま | 2010年2月15日 (月) 01時13分

おつかれさまでした

セニのフリーキックみたかったけど

いろいろやっていると、ゆっくり観戦出来なくて残念です

また近いうちにやりますので、遊びにきて下さい

投稿: ぶひ | 2010年2月15日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33368668

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり禁止:

« ディフェンスチーム辞任 | トップページ | 2008-2009 WCCF 第二回 ヒューケット最強監督決定戦  »