« 御子神さん | トップページ | 蟹クリームコロッケ »

2010年3月23日 (火)

連休の過ごし方

土曜は仕事の帰りにアキバのアップルにいき、新しいマックを買おうかと思っていたのでデモ機をいじってきました。マシンを新しくすると環境を構築し直さないといけないから面倒ですよね。2次元の仕事なら今のマシンパワーで充分だけど、新しいものは嫁さんや畳も気持いいといいますから…。今回のアキバツアーは嫁さん同行だったので、クラブSEGAはちょっと覗いただけで帰ってきました。8サテ×2はやっぱりいいですよね。6クレ営業のせいかプレーしている人は2〜3人づつでした。

一度家に帰り、連休のクレサービスをしているホームであらためてプレーしましたが、さすがにグレムリンと常連さんで満サテでした。この日のプレーで20枚目の応募券をゲットしたので2度目の10口を封筒に入れて出しておきました、当たるといいな〜。

日曜は10クレ、月曜は20クレとクレサービスしているとついやってしまいますね。不調のままペレチームが終わり、パートナーもロナウジーニョとネスタだけでした。このチーム面子的にはすごいから完全な育成失敗なんだろうな〜。任期最後のWTでマラドーナチームに負けた時、本当にペレに申し訳ないと思い心の中でつぶやきました「不甲斐ない監督でごめん」と…。これで、進行中のチームはユニしばのバルサと、アンリ・Cロナ・カカの2チームになりましたが、しばらくは新チーム立ち上げる気力もなく、この二つで遊んでいこうと思ってます。

ヒュケの大会ですが、4月の中旬にいつものフリーの大会を、そして5月連休明けにユニしば大会を予定しています。また正式に発表しますのでよろしくお願いします。

|

« 御子神さん | トップページ | 蟹クリームコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33881985

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« 御子神さん | トップページ | 蟹クリームコロッケ »