« 連休の過ごし方 | トップページ | 春あけぼの »

2010年3月24日 (水)

蟹クリームコロッケ

昨日からゲーセンもいかずおとなしくしてたのに、風邪ひいたっぽいです。温かかったり寒かったりのこの時期、一番危険ですよね。毎年この時期は免疫もおかしくなるのか、風邪を引かなくても皮膚に出たりするので、注意していたんだけど、やられちゃいました。こういう時は部屋を温かくして、カードの整理したりが平和です。でもテーブル一面にカードを広げていたら、蟹クリームコロッケ用の蟹剥きをさせられました。自分用に蟹みそをキープしてちょろまかした蟹肉とまぜて食べると最高ですね。寒い季節はいやだけど蟹は寒い時期がうまいから、許しちゃいます。

アンリ・Cロナ・カカのチームですが、何故かGKに選んだのが「カリーニ」。05-06ぐらいまではよく使っている人いたけど、最近はあんまり見かけないですよね。「人が使っていない=微妙」ということなんだろうけど、今のところ(といってもまだ20試合ぐらいなんで)大丈夫そうです。操作的には迷いまくりで絶不調のぶひですが、補正の掛かった試合はなにをやってもうまくいくので勝てます。このあいだもプレシーズンで他の監督さんのチームがCPUに苦戦する中、試合数の少ないぶひチームを優勝させてくれる展開がありましたが、いつもは逆の立場なので接待を受けるのも珠にはいいもんですよね。

さあ、薬が効いてきて眠くなってきたから、今日はおとなしく寝ます。

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | 春あけぼの »

コメント

風邪・・・お大事にしてください。
お互い若くはありませんから・・・・
って、私には言われたくないか(笑)
 

投稿: HIROパパ | 2010年3月25日 (木) 01時46分

>HIROパパさん
プログでご活躍は目にしておりますが
いまだにWTで勝てないぶひにはうらやましい限りです

気持は若いつもりでも
身体がついてこないんですよね
ぶひの場合は重いせいもありますけどw

またヒュケにも遊びにきて下さい

投稿: ぶひ | 2010年3月25日 (木) 08時40分

最近は、風邪がはやっていますから、お大事に。
次のひゅけ大会にも参加できればしますんでよろしくお願いします。

確かに今カリーがGKのチームはあまり見ません。

そんな私は以前、トゥルチやらセニやらギブンやらを使っておりました。誰も使っていなくても、結構頑張ってくれる選手いますよ。

新しいカードの数値が上がってしまい、某ド○○ンボ○ル状態ですから。

投稿: びんふくしま | 2010年3月25日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/33919586

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹クリームコロッケ:

« 連休の過ごし方 | トップページ | 春あけぼの »