« 魔界転生せず | トップページ | ジャバ・ザ・ハットへの道 »

2010年4月20日 (火)

新参者効果

日曜はCATVでやってたマンUvsマンCを観てからチャリでエッチビデオを返しに…いや、常連さんのプレーでも観ようとホームへ行きました。夕方いくとたいていキングスとかやっていて、そのタイミングで始めちゃうとチャントロのあいだボケ〜としている事になるのですが、今日もまさしくそれで、帰ろうと思ったけど長居しちゃって、結局7クレ。プレミアで2連敗したアンリ・Cロナ・カカのチームに腹を立てて辞任のボタンをついポチッと押しちゃいました。せっかくカリッソに入ってもらったけど、こう負けが続くとガチチームだけに意味がない気がするんですよね。これで進行形のチームは、ユニしばのバルサだけ。それもあと2試合しか残ってないし。しばらく冬眠しろというお告げなんだろうな〜。

月曜は仕事で新参者の街へ。うわ〜、重盛が定休日のせいもあって他の人形焼き店の行列すごい、さすがドラマ効果。これからも、町おこしでこういうドラマ増えるかもね。でも意外と名前ばっか売れていて、美味しくない店おおいんだけどね。親子丼の有名なとこなんか、どうしてアレで行列出来るのかと思うぐらいまずくて、高くて、感じ悪い店だけど、未だにすごい行列らしいよね。この街にきた時はぶひは、たいやきの有名なとこの向かいにある鶏肉専門店であま〜い卵焼き買ってくることがおおいかな。あの卵焼きはたまに食うとうまい。

打ち合わせが終わってアキバによったらクラブSEGAのWCCFが1セットになってた。いくら人が多いといっても半径500m以内に設置店が7〜8店あったら分散しちゃうもんな〜。カップ戦ぐらい誰もいないとこでやろうという人多いから、ぶひみたいに人のいるとこ探してやっていると、逆に嫌われ者になっちゃうね。とはいうもの、この日はやるチームもなく、立ち上げはホームでしたいので、マロンに寄っていつものようにカードを眺めて帰ってきました。

オーナーズリーグは月曜からメンテで,今日(火曜)再開されるようです。週末は深夜以外はリアルタイムで試合観戦ができたけど,今回のメンテでさくさくなるとうれしいですね。カードもそろそろ増刷がでるから、ウエハースチームだったひとも、補強ができるんじゃないでしょうか。ぶひも,ネットで箱買いしたので、誰が出てくるか楽しみです。

|

« 魔界転生せず | トップページ | ジャバ・ザ・ハットへの道 »

コメント

いっつも行列の親子丼店そんな感じですか。

いっつも行列が凄くて諦めていたのですが何かのお告げだったのかもしれません。

・・・・と多分一致しているであろうとコメントしてみました。(^_^;)

投稿: 仙台 | 2010年4月20日 (火) 20時25分

>仙台さん
ぶひがいったのはもうずいぶん前ですけどね
それでもネットとかだと絶賛している人いるけど
ほぼ身内なんでしょうね

有名店にうまいものなしといいますが
ぶひ的には三大がっかりに入るかも

親子丼をまずく作るのって
かえって難しいと思いますよね

投稿: ぶひ | 2010年4月20日 (火) 21時10分

大学出て東京で働いた時に食べて早、20年。今だに味は変わってないようですねcoldsweats01

投稿: インフィ。 | 2010年4月21日 (水) 07時18分

>インフィ。さん

まさに伝統の味ですw

投稿: ぶひ | 2010年4月21日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34289944

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者効果:

« 魔界転生せず | トップページ | ジャバ・ザ・ハットへの道 »