« ジャバ・ザ・ハットへの道 | トップページ | エクストラカードまだかな »

2010年4月25日 (日)

ハナミズキ

ホームに行って残り2試合だったユニしばのバルサチームを終了させ、いよいよやるチームがなくなるので、ビジャ・トーレスを立ち上げました。前にやったトーレスチームと白カードはほぼ一緒で、ジェラードとキャラガーをビジャとビセンテに替えてみました。タマ金…もとい花金の夜のせいか、満サテそれも常連さんばっかりという状況で、淋しくフレンドリーをやりました。

土曜も引き続きトーレスチームの育成。やっぱビジャ・トーレスはいいよね〜、操作がめんどくさくなったおっさん向きのセレクトだね。ほっといても立ち上げ直後のフレンドリーならこの二人で試合を決めてくれますもんね。この楽な時期に対人用の必殺技を編み出せれば、迷うことなくプレー出来るんだろうけど、ちょっとヒントをもらったので試してみていることがあるので、うまくできるようになればちょっとうれしいかも。

オーナーズリーグは、出だしは良かったもの7連敗してしまいました。打線を替えてオープン戦で調子を見るとけっこういいのに、リーグ戦になると勝てない状態が続きました。悪い時はいじらない方がいいのかな、いやそんなことないよね。月末に箱買いしたのがくるまで我慢しようと思ったけど、緊急補強が必要と思いコンビニでウエハースを10個買ったもの、黒3、白7という悲惨な結果に。だめなときは、こういうもんなんだよな〜、じっと耐えて好機を待つかないみたいです。

桜も散ってゲーセンに向かう道では、ハナミズキが咲いています。なにをするにも今が一番いい季節かもね。あっ、だからめんどくさい年度替わりとかがあるのかな、夏とか冬じゃ嫌になっちゃうもんね。さあ、ちょこっとゲーセン覗いてこようかな。

|

« ジャバ・ザ・ハットへの道 | トップページ | エクストラカードまだかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34363271

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキ:

« ジャバ・ザ・ハットへの道 | トップページ | エクストラカードまだかな »