« 新参者効果 | トップページ | ハナミズキ »

2010年4月22日 (木)

ジャバ・ザ・ハットへの道

今月は連休があるせいで、ちょっと忙しいです。昨日と今日の二日間家から一歩も出ていません。そのうち足が退化して、ジャバ・ザ・ハットのようになってしまうかも。

オーナーズリーグのヒューケットリーグは、昨日最終戦が終わり開幕ダッシュから順調に勝ち星を延ばした「イベリコ@ブヒーズ」は、見事優勝しました。某氏から授かったお助けパスのSS選手パワーは凄まじく半分はそのおかげだと思います。そして残りは投手のローテがうまくハマったからかな、能力順に並べたら力負けしそうだったからちょっと工夫してみました。そして、全体としては下り矢印の選手は使わず、なるべく好調な選手を起用すること。特に外野はエラーが大量得点につながるので守備のうまい好調選手がいいですよね。あと捕手の肩に助けられるシーンもけっこうありますね。盗塁の多い相手だと、これでけっこうアウトを稼げます。2シーズン目がまた始まりますが、今度は助っ人がいないので、負け越さないことを目標に頑張ります。

いや〜いそがしいときは、オーナーズリーグいいですね。勝手に、試合してくれるし、ゲーセン行かなくてもいいし…あれ、余計歩かなくなっちゃうんじゃん。

|

« 新参者効果 | トップページ | ハナミズキ »

コメント

浮気に乗り遅れて便乗しましたが、カードが買えません(_´Д`)ノ~~

来週の再販まで黒星がいくつ積み上がるのか…

ユニしばも微妙で…もう一周には時間がタイトで悩みます(+_+)

投稿: トキ | 2010年4月22日 (木) 07時30分

まずは、ウエハースを腹一杯食べることですw

投稿: ぶひ | 2010年4月22日 (木) 19時40分

腹一杯食べました!買えて良かった(T-T)

初キラはまー君でした。しばらくウエハース食べたくない…(´Д`)

投稿: トキ | 2010年4月23日 (金) 07時29分

>トキさん
アイス載せて食べるとおいしいですよ

投稿: ぶひ | 2010年4月23日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34331954

この記事へのトラックバック一覧です: ジャバ・ザ・ハットへの道:

« 新参者効果 | トップページ | ハナミズキ »