« エクストラカードまだかな | トップページ | 金さん銀さん »

2010年4月28日 (水)

トーレスチーム紛失

うげ〜デッキケースの入ったカバンなくした〜。今日都内に打ち合わせにいった時、電車に忘れてきたのに気がついて、忘れ物案内のとこいって探してもらったけど、でてこない。仕事関係は他の人には価値のないものだけど、WCCFのカード(ビジャ、トーレス、カシージャス)とICが痛いな。ちょっといい感じに育成していたから、これからのメインチームにしようと思ったんだけどな〜。まぁいつもなら3つぐらい入っているけど、今日は一個だったのが救いかな。

そんな傷心のままアキバの駅前で、イエローサブマリンにいったらオーナーズリーグ売っていたのでちょっと買いました。でもよく考えたら4月末の再販が昨日だったんですね。家に帰ったら箱買いしたやつが届いていました。さっそくべりべりしましたが、けっこう白3枚パックがありますね。それでも、巨人の外人三人組がでてきたり、ウエハースでは出てこないカードが出るから楽しいです。

HPにつないでみると、バージョンアップも終了とのことですが、プレミア会員月額630円か〜。ちょっと様子観てからにしようかな。工夫しだいでは無料会員でも楽しめそうだけど、そんなこといってたらバンダイに悪いかな。優れたソフト開発にはちゃんと評価するためにもそれなりの報酬をあたえてもいいんですよね。

しかしトーレスチーム残念だよ〜、帰ってこないかな。それともやっぱ、冬眠しろということなのかな。

|

« エクストラカードまだかな | トップページ | 金さん銀さん »

コメント

カバンごと無くしたのは痛いですね。。他は大丈夫だったんですか?

投稿: ヒマツブシ | 2010年4月29日 (木) 08時33分

>ヒマツブシさん
電車だとたいてい出てくるんだけどね
トーレスチームの他には、老眼鏡ぐらいかな
あとは、やる気もなくなった…w
これはもとからだけどね

投稿: ぶひ | 2010年4月29日 (木) 10時59分

それは辛いですね(泣)

出てくることを御祈りしてます。

投稿: しんちゃん | 2010年5月 4日 (火) 04時07分

>しんちゃんさん
あれから数日たちますが、もうでてこないでしょうね
捨てられたりしないで、誰かが使ってくれるといいな

投稿: ぶひ | 2010年5月 4日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34425517

この記事へのトラックバック一覧です: トーレスチーム紛失:

« エクストラカードまだかな | トップページ | 金さん銀さん »