« 肩こりの原因 | トップページ | 第3回 ヒューケット最強監督決定戦 »

2010年4月11日 (日)

判官贔屓

バイエルン、マンU戦を観ていて、あれどこかで観た事ある人に似ていると思ったのが、ロッペン。ぶひの好きなスタートレックのジャン・リュック・ピカード船長だ〜。何度も再放送しているけど、何度も観ちゃうんだよね。いや、スタートレックは置いておいて、マンUがチャンピオンリーグから脱落したのはちょっと意外でした。判官贔屓なぶひは、テレビを見ているときは、よ〜しバイエルンでかしたぞと思ったけど、決勝はやはりバルサvsマンUがみたかったかな。

オーナーズリーグは、昨日メンテがあったにもかかわらず試合が遅れていて、2時を過ぎたさっきやっと10時半の試合の結果が出てました。うちの満腹リーグの参加チームも徐々に補強が進んでいて油断出来ない状況です。導入された好調システムも打者はあんまり関係ないかな〜。投手は不調だと打ち込まれますね。育成するゲームじゃないみたいだから、毎週好調な選手でチームを組み直すようになるかもしれませんね。ウエハースを買いまくって、いつのまにかコスト一杯になっていたけど、このゲームも補正があったりするのかな。

明日はヒュケの大会ですが、ヒュケの大会は公式のアナウンスがない時期はレギュレーションフリーでやっています。間口を広げたいという趣旨ですが、いままではやはりU-5中心になってましたが、これからはどうでしょうね。日常のプレーでもWT導入とともに好成績を残すためにU-5ではちょっとパワー不足を感じる方が増えているようで、5Rやフリーのチームが増えてきている気がします。全白、U-5、5R、フリーと入り乱れての大会となりそうですが、さてどのレギュレーションチームが優勝するんでしょうか、楽しみです。

|

« 肩こりの原因 | トップページ | 第3回 ヒューケット最強監督決定戦 »

コメント

本日の大会、もう枠はいっぱいですか?キャンセルとかあればhiroが参加したいのですが…

投稿: HIROパパ | 2010年4月11日 (日) 12時02分

>HIROパパさん
是非ご参加ください
お待ちしてます

投稿: ぶひ | 2010年4月11日 (日) 12時19分

本日は急な参加に対応していただいて、ありがとうございました。
親子ともどもぶひさんの前に撃沈しました・・・・・
もっと強くなって、また参加させていただきたいと思います。

投稿: HIROパパ | 2010年4月12日 (月) 01時31分

日曜日は参加を表明していたにも関わらず、無断欠席して申し訳ありませんでした。またの機会に参加できるならば、よろしくお願いいたします。

投稿: びんふくしま | 2010年4月12日 (月) 09時07分

>HIROパパさん
パパさんとの試合明らかにおかしかったですよね
大会モードはだめチームが強いのかも…
でも優勝チームは今週のエリアチャンプでしたね
是非また参加していろいろ教えて下さい

投稿: ぶひ | 2010年4月12日 (月) 12時34分

>びんふくしまさん
次回は6月になりそうですが
参加お待ちしてます

投稿: ぶひ | 2010年4月12日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34170466

この記事へのトラックバック一覧です: 判官贔屓:

« 肩こりの原因 | トップページ | 第3回 ヒューケット最強監督決定戦 »