« 棚からウエハース | トップページ | ロケテとユニしば »

2010年5月17日 (月)

08-09 クラブチャンピオンリーグ ユニしば大会

久しぶりの企画大会となったユニしば大会。事前登録でユニフォーム縛りのチームを育成して総当たりで成績を争う大会を日曜の16:00から開催しました。ヒュケの常連さん12名+ゲスト4名、心配していた欠席者もなく熱い戦いが繰り広げられました。進行方式は隣席設定の4人グループリーグ戦を各自5セット、ほぼ計算通りの時間で進行出来ました。

大会結果
優勝 バルセロナ ぶひ監督
準優勝 リーベルプレート 真澄監督
3位 チェルシー take監督
4位 バイエルン AC監督
5位 エンポリ FLY監督
6位 アーセナル ヤオヤ監督
7位 マンチェスター Funky監督
8位 ラツィオ ジロウ監督
9位 インテル ハシリュウ監督
10位 ポカジュニアーズ SHI監督
11位 リバプール シルキー監督
12位 ミラン ナムコ監督
13位 ローマ 流山監督
14位 アヤックス マジシャン監督
15位 バレンシア トキ監督
16位 ユベントス ヒマツブシ監督

事前に普通に優勝予想したら、やはりバルサ、インテル、ミラン、マンUあたりが優勝候補になるんでしょうが、そこは一癖も二癖もある参加メンバー、ありきたりの編成はしてこないですから、わかりませんよね。育成中にも、リーベルやエンポリには痛い目にあっていますから、上位に食い込んだのは決してフロックではありません。ゲストのかたも、常連さんが選んだあとのチームからのセレクトだったためハンデがありましたが随所にテクを見せて大会を盛り上げてくれました。

進行、記録と皆さんの協力で楽しい大会となりました。ヒュケのスタッフにも感謝、参加者の皆さんおつかれさまでした。また、次のバージョンでもできるといいですね。

個人的な感想はまたいつか、とりあえず結果報告まで。

|

« 棚からウエハース | トップページ | ロケテとユニしば »

コメント

昨日は、優勝おめでとうございます。

それと、大会の準備に進行お疲れ様でした。

無敗で終わらせてしまってはいけないと思い、いつも以上に気合いが入りました(笑)
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: 三軒茶屋から野菜を配達します | 2010年5月17日 (月) 14時36分

昨日はまたまたお世話になりました!

いろいろカードや、数値や組み合わせやら
見れて勉強になりました。

また是非よろしくお願いします!

投稿: トキ | 2010年5月17日 (月) 19時15分

>三軒茶屋から野菜を配達しますさん
おつかれさまでした
主催が優勝しちゃだめですよね
最近不調だったのでついムキになってやっちゃいましたが
ヤオヤさんには、全然歯が立ちませんでした
また、よろしくお願いします

投稿: ぶひ | 2010年5月17日 (月) 19時27分

>トキさん
おつかれさまでした
大会は楽しいけど疲れるよねw
そ〜いえば、前回も奥方紹介してもらって気がするけど
ぶひさんすっかり忘れていた?
マジ、老化が激しい今日この頃…

投稿: ぶひ | 2010年5月17日 (月) 19時29分

日曜は、長丁場お疲れ様でした。
それと優勝おめでとうございます。

初戦にぶひさんに負けてどうなることかと思いましたが、何とか3位になれました。

また機会あれば参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: チェルシーの監督 | 2010年5月18日 (火) 00時55分

おつかれさまでしたー(=’Å’=)
この悔しさは野球にぶつけますw

投稿: なむこすたーず | 2010年5月18日 (火) 10時44分

>チェルシーの監督さん
ヒュケの常連さんは、チェルシーが強かったといってましたよ
次回は、フリーの大会になると思いますが
是非遊びにきて下さい

投稿: ぶひ | 2010年5月18日 (火) 20時21分

>なむこさん
へへへ、勝ち越しだよ

ちょっとひき良すぎじゃんw

投稿: ぶひ | 2010年5月18日 (火) 20時23分

今日はロケテではありがとうございました♪
またお会いする機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

投稿: しんちゃん | 2010年5月18日 (火) 21時42分

>しんちゃんさん
どうもでーす
すごい盛況でしたよね
ヒュケにも遊びにきて下さいね

投稿: ぶひ | 2010年5月19日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34736900

この記事へのトラックバック一覧です: 08-09 クラブチャンピオンリーグ ユニしば大会:

« 棚からウエハース | トップページ | ロケテとユニしば »