« オニオンスープ | トップページ | 自給自足にあこがれる »

2010年5月13日 (木)

ロケテ 09-10バージョン

ロケテが始まったそうです。ほぼ、現状のシステム的な問題点が改善されているそうですので、たのしみですね。といういうことは、例のやつもいよいよ始まりますね。なんだかんだっといっても、前回もけっこう盛り上がっていたし、ぶひ的には公式で勝たなくちゃ意味がないと思っているので、がんばらなくちゃですね。とは言うものの、ほんとしばらくやってません。日曜にはユニしばの大会があるのに…。

新バージョンはローカルが復活するらしいですよね。いいと思いますw。ゲーセン単位で代表がでて戦うことができるのは、一部の人しか楽しめない現行の2大タイトルにくらべて、間口が広い分みんなが楽しめますもんね。ほかにもいろいろ工夫されているようなので、来週には一度みてこようと思ってます。

|

« オニオンスープ | トップページ | 自給自足にあこがれる »

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

本日ロケテ行って参りました。
ゲーム的にかなり面白くなってましたよ~

様々な大会があって、現地のボードを確認しても今一分からない部分もありますが、なかなか良かったです。
取り敢えず自分はオーシャンズカップを獲りました。
(今は全部CPUが相手してくれるんで楽です((w´ω`w)))

明日の帰りにでもヒュケに寄りたいと思いますm(_ _)m

投稿: ジャスタウェイ | 2010年5月13日 (木) 19時31分

ロケテ行った人の感想がほとんどいいのがおおいので

期待しちゃいますよね

知り合いも今日見に行くという人多いです

ぶひがヒュケにいくのは夜になっちゃうかな〜

投稿: ぶひ | 2010年5月14日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34675382

この記事へのトラックバック一覧です: ロケテ 09-10バージョン:

« オニオンスープ | トップページ | 自給自足にあこがれる »