« ロケテ 09-10バージョン | トップページ | 棚からウエハース »

2010年5月14日 (金)

自給自足にあこがれる

おはよう、全国の女子高生…じゃなくてWCCFチームのオーナー諸君。WCCFの場合は監督かな、でも実際にはオーナー兼監督兼プレーヤーかな。考えてみると面白い役割だよね。さて仕事の合間をぬって、ロケテ情報が飛び交う中、久々に蹴ってきました。ひえ〜勝てね〜、ネットワーク戦を含めて対人2分2敗…、酷かったのはプレシーズンカップで、CPU初戦1:0辛勝、2戦目ゴースト1:0辛勝、決勝対人ぼこぼこにされ終了。やっぱり、このバージョンに嫌われている気がするから、新バージョンまで寝てようかとマジに思いました。

スープにしたりカレー作ったりして、ちょっと減ったと持ったら、また玉ねぎをしこたまもらいました。家庭菜園をやっている義兄が週一で届けてくれるのですが、この野菜がおいしいんですよね。無農薬なので芋虫やナメクジがついていることが多いですが、安心して食べられます。ぶひは最近仕事さぼって、ミクシィの「サンシャイン牧場」で野菜育ててますけど、なごむんだよな〜w。よく仕事引退したら田舎で自給自足で生活したいという人いるけど、気持ちは判るよね。実際には、そんな簡単なことじゃないだろうけど、ぶひも海の近くで夕飯のおかずを釣ってなんて生活あこがれるもんな。

いよいよGカップが明日の昼から始まります。いや、巨乳大会じゃないですよ。ナムコさん主催のオナリグの大会です。さっきみたら、結構な人数が集まってましたが、ここをみて参加した人、登録の手順を守ってコストの計算をもういちど確認しましょうね。4枚の初期登録カードのコスト合計は16ですよ。算数の苦手なぶひさんでも、どうにか計算機なしでできる足し算ですからだいじょうぶですよね。長丁場のリーグ戦でどれだけ早くカードダスで補強出来るかがこのリーグの鍵となりそうですが、リーグ中に変わる好不調のリストも気になりますよね。ぶひが選んだSS中島は、今まで良かったので来週あたり不調がきそうでちょっと怖いです。残りの3枚は今までの感じで好不調の波を受けにくい投手を三人、STチェン、永井、前田と選びました。始まったらまた愚痴をこぼし…いやいや経過を報告していきます。

ユニしばの大会があと2日で始まります。参加者の皆さん、準備はいかがですか。
第一回 クラブチャンピオンシップ in ヒューケット
5月16日 15:45集合 16:00スタート
事前登録した16名による総当たり戦
参加費 1,000円
都合が悪く欠席される方は、早めにお知らせください。できれば、育成されたチームを代理の方にプレーしてもらい16チームでの開催をしたいと思っています。協力お願いします。

さあ、仕事しよう。あっ今日ロケテいく人、レポートよろしくです。楽しみにしてます。

|

« ロケテ 09-10バージョン | トップページ | 棚からウエハース »

コメント

がんばりましょうね!Gカップ♪

自分は直前で登録選手替えました。
オープン戦が3勝40敗くらいで泣けてきたので。

これでGカップが始まれば、次はユニしば!
ぶっちゃけヤバイ状態です。今日明日で
どこまでもってけるか。。。1週目のICという
保険はあるけど、別に強くないし・・・。

ぶひさんはロケテいついくですか?
スケ合えばご一緒したいもんです♪

投稿: トキ | 2010年5月14日 (金) 10時26分

たびたびすいません(=´Å`=;)
お蔭さまで大盛況になりました

日曜日はよろしくお願いします

投稿: なむこすたーず | 2010年5月14日 (金) 10時46分

>トキさん
ぶひは、貧乳好きですw

>なむこさん
おつです

投稿: ぶひ | 2010年5月14日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34686689

この記事へのトラックバック一覧です: 自給自足にあこがれる:

« ロケテ 09-10バージョン | トップページ | 棚からウエハース »