« 母の遺伝子 | トップページ | ロケテ 09-10バージョン »

2010年5月11日 (火)

オニオンスープ

遅ればせながら、旬なネタということで「じゃあ、カズでもいいじゃん」。つ〜か、士気をあげるなら佐々木望とか連れてった方が上がりそうだけど…。日本中のサッカーファンを敵にしたくないから、この辺にしておくかな。なんか、テレビを見ると昨日はずっとこのニュースやってたけど、サプライズで監督替えるっていうのが一番良かった気もするけど…。

昨日は徹夜明けで、ゲーセンいっけど目は霞んで見えないわ、平日なのにグレムリンでいっぱいだわで、またもやちょっと観て帰ってきました。今日もいつもならメンテのネットワーク落ちタイムも朝から行っているのに、雨降っているの観たら行く気なくなっちゃったし…。うわっ、なんかどよ〜んとしたプログになっているじゃん。

仕事が忙しい時の常で料理を作りたくなり、もらった玉ねぎをじっくり炒めてオニオンスープを作りました。たくさん作ったから半分残したやつで、今日はカレーにするかな。ぶひが料理すると片付けしないから嫁さんは嫌がるけど、気分転換に料理はいいんだよね。

前にもいったけどオーナーズリーグは楽しいけど火曜に好調選手が代わるから、プレミア会員じゃないぶひは、選手の入れ替えが大変です。ぶひの参加しているリーグは、2時間おきに試合があるので、のんびりやっていると途中で変更出来なくなっちゃいます。今日も、案の定途中で締め切りがきちゃって、あせりました。

週末にはナムコさんが主催する大人数のリーグ戦が始まるので、ぶひも参加しようと思ってますが、みなさんもいかがですか。詳細はhttp://homepage3.nifty.com/uda-k/ownersleague/ol_index.htmから、どうぞ。たくさんの優良カードがなくても楽しめるように工夫されているので、楽しみです。

|

« 母の遺伝子 | トップページ | ロケテ 09-10バージョン »

コメント

あ 告知ありがとうございます(照

投稿: なむこすたーず | 2010年5月11日 (火) 12時49分

これでどばっと、きちゃうかもw

やっているって人多いけど

みんな身内でやっているんでしょうね

投稿: ぶひ | 2010年5月11日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45709/34638794

この記事へのトラックバック一覧です: オニオンスープ:

« 母の遺伝子 | トップページ | ロケテ 09-10バージョン »